ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/03 23:55:08 (5z86FeFb)
妻が会社の人と飲み会に出かけました!

21時頃に妻から、カラオケに行くと連絡がきましたがそれからメールしても返事が帰ってきません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:オンロ ◆tHwkIlYXTE
2018/03/09 00:50:55    (5Ca0m/.n)
いいですねぇ!

最近は寝取られたりしました??
10
投稿者:よし
2018/03/06 18:36:25    (mByLJI4T)
自分は元々、寝とら願望があるのでその姿を見て興奮してましたー

9
投稿者:(無名)
2018/03/06 13:42:41    (f6ZNSkIV)
やられてましたねー
で、よしさんはどうするの?
8
投稿者:よし
2018/03/05 10:07:35    (T1TXRPau)
帰ってきた妻はすぐに寝てしまった!

服を脱がしたら、アソコの毛は無くてマジックで色々書かれていて、正の字も書かれていた。

男性は1人じゃない見たいです!

今日は妻が着替えてるところを見たら、凄い短いスカートを穿いていた!

上も胸元がパックリ開かれた服
あんな露出の高い服は着たことがない妻。

7
投稿者:(無名)
2018/03/05 08:05:39    (2kUXlnQb)
浮気らしい行動ですね。かなり見え透いてるような( ;´Д`) その後いかがですか?
6
投稿者:よし
2018/03/04 19:28:18    (tPehWdDw)
先程、妻が帰ってきました!
何か疲れた様子でした!
5
投稿者:よし
2018/03/04 08:43:05    (Em3oQIBF)
妻から電話がかかってきて、友達と買い物行くことになったと言ってました!

昨日、女性と電話している時に男性の声が数人していたんですよね!


4
投稿者:あかね
2018/03/04 06:56:32    (oVzKpMAd)
だったら奥さんは女性の家にいるんじゃないの。
ただ、カップル二組で乱交していたりして。
奥さんもたまには息を抜きたいのよ。
どうせ、結婚した時は処女じゃなかったんでしょ。
他人の子供を孕まないだけいいと思わなきゃ。
3
投稿者:よし
2018/03/04 00:22:27    (IUXGirtZ)
カラオケです。

電話して見たら、どうやら飲み過ぎて女性の人の家で休んでると、妻の代わりにその女性が出てそう言ってました!
2
投稿者:kazu   kon720211
2018/03/04 00:13:45    (78FZ2kcx)
カラオケ?
エロカラ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。