ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:まろ   pointrock
削除依頼
2017/09/02 05:41:54 (oiOb/McT)
自分は37歳妻は34歳で子供が二人います。

妻を他人棒に抱かせたく、長年説得していました。
そして最近になりやっと許可が下りました。

妻は身長が168の細身体型で、胸は貧乳です。

付き合う前から胸ちらなどをよくしており、それを
おかずに自分も抜いていました。

付き合い結婚するようになってからも、胸チラ
をずっとしており、ショッピングモールなどで
他人の男性にのぞかれているのを見て、私は
楽しんでおりました。

中には子供を写すような感じで妻の胸チラを撮影
しているパパさんもいました。

それに興奮しており、早く他人棒に抱かせたくて
説得しておりましたところ、最近やっと
やってもいいとのことを言われました。

私自身粗ちんで長年行為らしい行為はなく。
妻を手マンしたりクンニだけで
あとは乳首を舐めて、もらいながらオナニーするのが
続いていました。欲求不満だったのかもしれません。

それでいくつかの寝取り相手募集の掲示板で
相手を募集しました。

妻の希望は若くて大きいあそこでした。
若ければ若いほうがいいとのことでしたので、
そのように募集しました。

かなりの量のメールをいただき。大学生の子
を相手に選びました。

その子とメールでやり取りをしてからLINEにうつり
寝取り当日の打ち合わせをしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まろ
2017/09/03 08:10:52    (RoDfj6QZ)
IDのプロフは適当です。

9
投稿者:(無名)
2017/09/03 07:43:05    (O2BEGjG.)
まろさんは女ですよね。
そうID に書いてありますが。
8
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc   acca13
2017/09/02 16:27:45    (trQH4icI)
とっても興奮しました!
また機会があればあげてください。
7
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/09/02 07:16:43    (N3NpGWGh)
大学生くんが、かなり出来る子ですね。

NTRの心理を分かってるw
6
投稿者:まろ   pointrock
2017/09/02 06:43:26    (oiOb/McT)
激しいパンパンと音が聞こえる

大:いくで
妻:うん
大:どこに出す?
妻:じゃあ顔
大:じゃあ正常位になろか
妻:うん

ここで顔に出されて二人でお風呂場へ

ここまでで2時間くらい経過

もう私自身3回くらい抜いていた

あがって会話

大:LINE交換していい?
妻:うん
  でも旦那には内緒にしといて欲しい
  好きとかも
大:わかった
妻:うん

ここで交換

大:じゃあそろそろ出る?
妻:うん

ここで着替えてるぽい音

大:どうしたん?
妻:ううん
大:急に元気ないやん
妻:ううんそんな」ことない
大:こっちおいで

ハグしてるぽい

妻:ちょっとさびしい
大:またすぐに会おか
妻:うん

キスの音が聞こえる

妻:最後フェラしてあげる
大:ほんま?

ここでフェラの音が聞こえる
妻のえずく声も聞こえる
イマラチオしてるぽい

大:口に出すで
  飲んでや
  いく

妻ごっくんしたぽい

ほんで口ゆすぎに

大:じゃあこれホテル代
妻:いいよ。旦那に内緒で私出しておく
大:いいの?ありがとう
妻:うん

ここで電話切れる

LINE
大:出ました
  帰り際にホテル入口でキスしました
私:わかりました
  また連絡します

ここで妻が車まで来ました。

私:どうやった?
妻:かなり緊張して
  ようわからん
私:気持ちよかった??
  またしたい?
妻:よかったけど、二回目はちょっとあけたい

そして家に帰り
妻のあそこをクンニ
かなり湿っており

興奮

そのあとフェラで抜いてもらい終わりました

そのあと大学生と妻はLINE続けており
何度か私に内緒で会っております

大学生は私にすべて報告してくれてるので

またあげたいと思います
5
投稿者:まろ   pointrock
2017/09/02 06:29:57    (oiOb/McT)
大:めっちゃ気持ちいい
妻:まだまだ大きいしかたい
大:まだまだできる
  妻さんの事めっちゃ好きになりそうなんだけど
妻:ほんとに??かなり年上だよ
  子供いるし
大:そんなの関係なく好きになりそう
妻:はずかしいなぁ

大:こっち」おいで

おそらくここで添い寝

大:旦那とどっちがよかった?
妻:断然大くんだよ
大:じゃあ好きになるよ
妻:うーん正直迷う
大:どうして?
妻:旦那いるし子供いるし
  子供に悪いなあって思う
大:子供にはわからんでしょ
  旦那は知ってるし
  いいかな??
妻:うん
大:じゃあ俺の女になってな
妻:うん

ここから妻の呼び方が呼び捨てに

大:妻もう一回していい?
妻:いいよ
大:次はちょっと違うことしよ
妻:どんなこと?
大:お尻こっちむけて四つん這いになって
妻:なにするの?
大:ええから
妻:うん
大:アナル舐めるで
  いつした?
妻:昨日の夜
大:舐めるで
妻:汚いよ
大:おいしい
  指入れるで
妻:だめ
大:おれの女になってんやろ?
  言うこと聞かな
妻:うん
大:いれるで

ここでアナルに指を入れて
妻の息遣いが聞こえる

大:指にちょっとついたで
妻:ほんまに恥ずかしい
大:指舐めるで
妻:ほんまにだめ
大:こんなに大きくなってるし
  このままバックでいれるな
妻:うん
大:ゴムつけて
妻:うん

ここからバックで責められる


4
投稿者:ゆう ◆CoudB9M4c2   swing-swing
2017/09/02 06:19:48    (zsw05aLR)
そういうシチュエーション好きですね~
直接見るより、何されてるかわからないけど喘ぎ声が聞こえて来る…
続き待っています。
3
投稿者:まろ   pointrock
2017/09/02 06:19:31    (oiOb/McT)
大:つばいっぱい飲ませて
妻:あんまりでないよ
大:いいから
妻:うん

大:おまんこもすごいことになってる
妻:はずかしいよ
大:いっぱいお汁出てるね
  全部飲んでいいの?
妻:汚いよ
大:ううん

ここでおそらくクンニに移行
布団にもぐったためかクンニの音は聞こえず
妻の激しい息づかいが聞こえる

妻:本当にはずかしい
  大くんやめて
  体が熱すぎる
大:おいしいよ
  僕のも舐めて
妻:うん
大:旦那に比べてどう?
妻:大きい
  口にはいるかわかんない
大:じゃあ試してみて

ここでフェラの音が聞こえる
5分ほどして

妻:キスしてほしい
大:いいよ
  じゃあキスの間手でしごいて
妻:うん

キスの音が聞こえる

大:そろそろ入れるよ
妻:うん

大:いくよ
妻:ゆっくりいれて
  入った
大:どう?
妻:少し痛いけど全然大丈夫

ここで激しく動く音
妻の喘ぎ声がいつもよりかなり大きい

大:最後どこに出す?
  ゴム?お口?かわいい顔?お腹?
妻:どこに出したいの?
大:じゃあお口でいい?
妻:うん

ここで大学生がフィニッシュ
妻が精子の量に驚く

妻:こんなに出るの?
大:この日の為にオナニーしてなかった
妻:そうなの?
  私のために我慢してくれてたの?
大:うん
妻:ありがとう
  我慢つらくなかった?
大:正直かなりつらかった
妻:だよね。若いもんね
大:うん

妻:じゃあ我慢してたから
  お掃除フェラしてあげる
大:いいの?
妻:うん

ここでまたフェラが始まる


2
投稿者:まろ   pointrock
2017/09/02 06:05:49    (oiOb/McT)
当日を迎えて
相手の大学生からLINEで実況中継してもらい
行為は後で電話で聞くことになりました。

行為中も随時LINE入れれるときは
入れてもらうようにしました。

妻は新しい下着を用意していました。

車で待ち合わせの近くまで送り届けました。
私は近くのパーキングに止めて

連絡を待ちました。

相手から待ち合わせ場所についた連絡がありました。

大:今つきました
私:もう少しでつくと思います
大:わかりました。
私:ホテルまで手とかつないでください
大:了解です。
大:今合流しました。ホテルに向かいます。
私:了解
大:実物の奥さんかなりかわいくて驚いています
  手つないでいきます
大:奥さんから恋人つなぎしてきました
  今ホテルに入りました。
  電話で会話聞かせます


大:緊張しますね
嫁:かなり緊張してます
大:まずどうしますか?
嫁:汗かいてるのでシャワー浴びたいです
大:わかりました。その前にキスだけしたいです
嫁:はい

ここで舌の絡める音がわずかに聞こえてきました。
ここで私は後部座席に移動して
しごき始めました

妻:恥ずかしい
大:かわいい
妻:じゃあシャワーいきますね
大:はい

ここで大学生が電話に出て
大:どうですか?
私:声が聞こえにくからスピーカーフォンにして
大:了解です

妻:めっちゃ恥ずかしいです。
大:じゃあ僕も入ってきます

ここで妻からLINEきてました。
妻:恥ずかしすぎて、体が熱い
  今シャワー上がったところ
  何してるの?
私:ドキドキしながら待ってる
  いっぱい抱かれてね
妻:うん

しばらくして

大:気持ちよかったです
  とりあえず添い寝していいですか?
妻:うん

妻は聞かれてるのをしらないので、ここから本音が出ました

大:旦那さんとは普段どうなんですか?
妻:ほとんどないよ
  私が一方的に舐めてって言われたときに
  乳首舐めたりするくらい
大:満足できないんじゃないですか?
妻:最初はそれでもいいかなって思ってたけど
  だんだん不満にはなってきた
大:それで今回OKに?
妻:うん 
  旦那が前からずっと言ってて
  前の彼氏の話とか聞かせて興奮してるから
  本当にこういうの好きなんだなって思って
大:そうなんですね  
  いっぱいメールきてどうして僕に?
妻:まず若い子がよかったのと見た目が清潔感
  があったから
大:それだけ?
妻:まぁあそこも旦那のより全然大きくて立派
  だったから。旦那は小さいから
大:じゃあ今からこの大きいの試していく?
妻:本当に恥ずかしいし、うまくないからリード
  してね
大:はい
  じゃあまずガウンから見えちゃってる
  乳首舐めますね
妻:うん

ここから乳首を舐める音とキスの音が聞こえる




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。