ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/02 21:27:05 (6MN49Nlw)
自分は45歳で妻は51歳の結婚21年目の夫婦です。自分は5年前から、契約社員で単身赴任をして暮らしています。
最初の頃は週に一度家に帰れていたので夫婦生活も月に何度かは有りましたが、仕事が忙しくなって来たので月に一度家に帰れえるか帰れないかの生活になってしましました。妻は子供達が手が離れる位からアルバイトに出るようになっていました。
妻の身長は160cm位で少しポチャ系で胸はDカップ位です。私が言うのも何ですが子供を産んで居るのに胸は余り垂れていなく張りも有り感度も良いもうだったのです。半年位前までは夫婦生活が有ったのですが‥…拒まれるように妻の化粧や服装が変わったかなって思いましたが、年齢も年齢なので大丈夫かなって思っちゃっていました。
ある時妻が飲み会があると言って午前様で帰って来て結構酔っていて居間で泥酔をしちゃった時のに、思わす寝てるのを確認してからブラを外して触り出したら乳首に何か当たるものが有り覗いてビックリ左右の乳首にピアスが…
おそるおそるショーツの中に手を伸ばして見ると、剃毛されていていました。ラビアにもピアスが有りビックリ。
キスマークも何箇所か有り思わず携帯で写メを…
次の日に写真屋に携帯を持って行き印刷して子供達のいない時に妻に写真を見せました。
妻に写真を観せて、どうしたのって言うと妻が、アルバイト先で知り合った大学生に誘われ飲みに行った時に男友達が3人居て…犯されたと写真を撮られ言いなりになるしかなかったと泣きながら言ってました。
週に数回呼び出され言いなりになって居るみたいです。
妻の親族と話し合い、離婚はしました、子供達にはその事は知らせてませんが、俺が子供達の親権を取りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:NTR
2017/08/21 21:52:43    (NO8djF1B)
NTR系のAV、特に漫画はこのストーリーが大半で飽きちゃた
8
投稿者:(無名)
2017/08/16 21:54:18    (gZqCxXaA)
アホクサ
7
投稿者:(無名)
2017/08/13 23:15:58    (aS28xUY3)
フィクションってわかるけど、内容が薄い
6
投稿者:ななし
2017/08/13 06:06:05    (C7P/URES)
実話だとして、なんで、奥さん離婚されて、親権までとられてんの?奥さん被害者っしょ?当然。警察やバイト先には言ってんすよね?脅迫、強姦傷害ですよ?警察言ってますよね?
5
投稿者:じじ   12mk11
2017/08/10 00:38:27    (LzIwcnMp)
中途採用も場合キャリア重視で採用するんで、条件合わすのに
契約社員にするケース多いですよ、住居変わるのにも、単身赴任
扱いだと部屋とか用意しやすいから見たいですよ!
4
投稿者:(無名)
2017/08/03 14:13:27    (MwXBHEfK)
この男の言うことが本当なら俺はこの男を支持するね!
ピアスの付いた腐れパイ、ピアスの付いた腐れマンコは要らんわな!
離婚して大正解!
これから子供をとことん可愛がってやれや!
別れた女に天罰を!

3
投稿者:(無名)
2017/08/03 00:32:43    (T99Y0TSX)
契約社員で単身赴任ってなに???
2
投稿者:(無名)
2017/08/02 22:58:21    (2PvLkmOU)
つまんねえ創作だな
仮に実話として、離婚する前にやることがあるだろ
それさえわからない無能が夫婦ネタとか考えるんじゃねえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。