ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

正に今

投稿者:ジロ ◆HXhFTUqHJ2
削除依頼
2017/06/03 22:50:17 (S7h/imgG)
初めての書き込みです。

私45
妻44 の田舎に住む夫婦です。
今正に妻は他の男とホテルに。

約1年前から計画は始まりました。
寝取られの方に書かないとまずいかな?

こちらで知り合った単独さん(A)と1年前から計画し、
やっとたどり着きました。
今日、私は仕事&会議で出張帰りは22時過ぎになると妻には先週から言ってありました。
寝とり役のAと打ち合わせ本日妻が仕事が休みな事もあり、誘って頂きました。
Aからは途中報告をもらい、妻が誘いにOKを出したのを確認し、妻からも「今夜は友達と夕飯食べてくるから私も遅くなりそう」と。
夕食はちょっと洒落た洋食やさんに行ったみたいだ。
私は、ドキドキが止まらずAからの報告を待った。

21時45分 Aからの報告
「連絡遅くなりました、ホテルに来まして、奥さん今シャワーを浴びてます」と。
多分今ごろ妻は他人棒をくわえているのだろうと思うと興奮して仕方ない。

妻は帰って来たらどんな顔してるのだろう?
帰って来たらベッドの中で友達との食事の内容を聞いてみよう。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ねもっち
2017/07/25 09:35:47    (HcHWx8WU)
どこに住んでますか?
人妻とエッチしてみたいです
10
投稿者:take   take_engine640
2017/07/20 22:11:45    (e6Nf6WaD)
告白を無視しちゃったんですか。奥さんはなんで言っちゃったのかなあ。聞いてみるか…やりながら言わせて見たらどうでしょう?
9
投稿者:ジロ ◆HXhFTUqHJ2
2017/07/20 19:43:26    (i5VSikmg)
あれから特に問い掛ける事もなく過ごしていたが、久々に一緒に寝る事になり、私は疲れていた為、妻に背を向け、あと数秒で落ちると言う時に!
妻がぼそっと。
「私、外でsexしてきちゃった。」と。告げてきた。

私は寝たフリをし聞いていないことに。

その後も何もなかった様に普通に生活。多分妻からはもう言って来る事は無いだろう。

どうやって暴露させようかな~?

ナンネットで単独さん募集して、Aを誘うか。
皆さんならどうします?

8
2017/07/15 01:45:37    (KkRXNR3Q)
その後も気になります。
7
投稿者:ジロ ◆HXhFTUqHJ2
2017/06/14 12:02:32    (Vizrp5ZA)
翌朝早々にAからの報告があった。

入浴の際はAがパンツを下してあげて、一人で入ったみたいだ。
別々に入浴後、妻はベッドで待機。
Aがシャワーを浴びた後うなだれるように始まったみたいだ。
既に妻は大洪水だったらしく、Aに舐めまわされ何回も逝ったとの事。
流石に妻も欲しくなり、おねだりしたらしい。

Fについては、かなり念入りにぺろぺろしたらしい。

いざ挿入

正常位で何回も妻は逝き
「おち〇ぽ大好き」
「ずっと欲しかったの」
「あ~もっと」と何度もよがったみたいだ。

私とも、前回やったのが3週間以上前なので飢えていたのか?

ちなみに私たち夫婦は月2~3回の営みだ。

帰ってきて、私とした事をAに報告したらしい。
流石にくたくただよ~とAに告げていたみたいです。


さて、あれから1週間が過ぎ、妻の行動や言動には何の変化もなく
普通に生活、昨夜の営みでも、いつも通り何度も逝った。

女って流石ですね。

これからじわじわと少しずつ?問いかけてみよう。



6
投稿者:さとる ◆tr.t4dJfuU
2017/06/10 07:11:05    (TDj18FOW)
楽しみだ。はやく
5
投稿者:ジロ ◆HXhFTUqHJ2
2017/06/09 22:52:32    (1HGzdpI3)
妻が帰宅し、すぐに自分も妻を抱きたいのでお願いしてみた。
抵抗もなく、シャワー浴びてからねと。
心の底では「さっき浴びたくせに!」と思いました(笑)
私は先にベッドに入り待ってましたが、脱衣場から風呂に入るドアの音がしない。
10分後、妻が来た。
何故シャワー浴びないの?とは聞かずにいつものように妻との行為を済ませた。

膣のなかの匂いを良く嗅いだがゴムの匂いもしなかったので、相当念入りに洗ったんだろう。

明日(4日)のAからの報告を待つことに。




4
投稿者:ヒガシ
2017/06/05 12:53:02    (qsIy7PSL)
報告待ってます!
3
投稿者:くま
2017/06/03 23:44:37    (2bX0FR8E)
実況お願いします!
2
投稿者:ジロ ◆HXhFTUqHJ2
2017/06/03 23:39:04    (S7h/imgG)
先程終わったみたいです。
Aからシャワーを浴びて帰りますと連絡がありました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。