ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

BMW

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2017/05/27 11:24:48 (GJR7SULf)
仕事の空き時間に早目の昼飯を買ってスーパーの広い駐車場の一番遠い場所で食べてました。
斜め前にBMWが停まっててサングラスをかけた体格のいいおじさんかゴルフの素振りをしてました。
暫くしてシートを倒し昼寝しようとしたら見覚えのある車が来ておじさんが手をふりました。
我が家の車でした。
降りてきたのは妻です。
私は寝たふりしながらチラ見してるとおじさんは妻をBMWに乗せました。
私は電話で起きたふりをしながら顔を見られないようにチラ見してるとBMWが走り出しました。
少し距離をとり、間に車を2台入れて尾行すると細い脇道に入りました。その先はラブホ街。
慎重に距離をとりながら尾行するとラブホに入りました。
心臓がバクバクしながらラブホの名前を確認し、一旦離れて10分後にラブホに入りました。
車から直に部屋に入るタイプの部屋で、隣が空いていたので車を停めて部屋に入りました。
壁に耳を当てると微かに声が聞こえます。
二人で風呂に入ったみたいです。この文章をうちこむ指が震えます。
寝取られに興味があり、このサイトをよく見るけれど実際に妻が他人を受け入れてるとは…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒガシ
2017/05/28 18:49:13    (gUkAuYPm)
この先どうするのか気になります。
3
投稿者:こう
2017/05/27 20:52:21    (OQv81CN.)
もっと奥さんの性癖、本性など探ってみたいです。探らせてくださいませんか?是非 ご連絡お待ちしています。ライン、カカオ ktkt5959関西です
2
投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
2017/05/27 13:58:57    (GJR7SULf)
妻の聞いたことない喘ぎ声が今までぶっ続けで聞こえてきて私も二回抜いてしまった。
叫び声や悲鳴の様だった…
私にはこんなスタミナないし体格も身長も負けている。やはり強い男に惹かれるんだろうなぁ…
とりあえず先にホテルを出ます。仕事サボってしまった…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。