ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/22 07:11:17 (4/gEmfkm)
俺、普通のサボりーマン、いやサラリーマン

朝出掛ける時に、妻から 今日は女子会だから
少し遅くなるかもと言われた

そして、夕食は外で済ましてねって

月に一度の他人棒を受け入れる日でもあった

玄関迄見送りに来た妻のスカートを捲ると

下着も付けず、ヘアーも綺麗に無くなっていた

俺が、今夜はどんなの食べるのかなぁ?と言うと

妻も、さぁ私にも分からない!お持ち帰りされるまでのお楽しみ、と笑みを浮かべる

その夜 夕食を済ませ、一杯やって帰る事に、行きつけのスナックに寄った

ママが話しかけて来た
又 お持ち帰りさせる日なの?と

俺、無言で笑みを作る

本当に一杯だけ飲み終えて帰路に付く

家の灯りが消えてるはずが、なぜか灯りが付いてる

玄関のドアを開けると、妻の喘ぎ声が俺の耳に突き刺さって来た

今夜はお持ち帰りされたのじゃ無くて、してきたのである

妻が俺の顔を見ると、あなた見て!こんな元気なのが
入ってると腰を振り続けている

俺は妻がセックスしているのを見ながら、ソファーの上で眠りに着いていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/04/22 07:39:43    (Zi6ieWi4)
持ち帰られてみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。