ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 13:48:36 (86xOmwnQ)
はじめまして。

浮気実況報告という訳ではありませんが書かせて下さい。
私は会社員です。妻よりも一つ年下です。
妻ですが、某カフェで長年ウエイトレスをしております。セミロングやロングヘアーが似合う美人で実際の年齢よりもはるかに若く見られ周りからも羨ましがられております。上は高校生、下は◯学生の子供がおります。子供達も美人で優しい母親の事が大好きです。私も大好きです。バストはAからBカップ。ウエストはキュッとしまりヒップは肉厚で肉付きの良い健康的な太ももと締まった足首がいやらしくどんな服を着るよりも全裸が一番似合うと自負しています。
夜の営みは週に五回はあります。もちろん私から誘います。子供達が起きる前の朝であったり夜であったり。

本題に入りますが、先週の日曜日の昼過ぎにパチンコで負けた私は家に帰りました。下の子は一階でアニメのDVDを見てました。上も出掛けてました。
私「◯◯・・ママは?」
子「たぶん上で寝てるよ~」
私は何気なく足音を立てずに二階へ上がって寝室の襖を開けようとしました。すると、
「ンンンン・・」、と何やら微かな声が。
私は「まさか?」と思いジッと聞き耳を立ててました。
「ンン・・イヤ、ダメ・・アアン!」
確かな嫁のオナニーであるだろう声を聞いてしまったのです!
モゾモゾと掛け布団の擦れる音と微かではあるがリズミカルに聞こえるあの音・・!
私は見てはいけないもの、聞いてはいけないものを聞いてしまった思いで生唾を飲みました。それを聞いて勃起し始めようかとした、まさにその時に、
「ンンンン・・!先生、イクッ!アンン・・」
と発した妻の声が・・。
私「!!?・・ん?ん!?せ、先生ぇ~??」
一瞬で硬直しました。正直、頭が真っ白になりました。
私はこっそりと一階へ降りて子供がいるリビングへ行きソファーにへなへなと腰を下ろしてしまいました。子供が何かを話しかけてきましたが何を話したのかは思い出しません・・。

それから一息ついて、
「◯◯◯~、ただいま~、コーヒー飲みたーい」と、わざとらしく大きな声をだして白々しい素振りを振る舞いました。
しばらくして、リビングに降りてきた妻も
「おかえり~、早かったね。」と、普段通りに装おう白々しさ・・。

その後の会話もあまり覚えてませんが。

不倫?浮気?妻のオナニーにも衝撃を覚えてますが、「先生」とは一体・・。

あの一瞬から毎日毎日仕事中も衝撃が忘れられずに今になってズボンの下で愚息がパンパンになってしまう私がいます。妻は浮気してるのでしょうか?不倫してるのでしょうか?

我慢出来ません。今夜妻を襲います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2017/05/12 02:20:19    (w0YxfPho)
それで、いったいどの先生だったんですか??
4
投稿者:(無名)
2017/03/28 10:25:51    (uC/lf5CT)
意味分からない。家庭教師でもいるの。ましてや2階に居たんでしょ。人が存在するなら、その人はどっから逃げだの。所詮テレホンですね
3
投稿者:(無名)
2017/03/22 14:09:07    (QpFb9ai2)
ただのテレセックスだろw

たいてい

今なにしてる?


何も


旦那は?


いない


オナニーしてみて


え~



の流れ 俺は旦那が寝たあとやらす
2
投稿者:(無名)
2017/03/22 14:02:42    (pA9ZmxMH)
夜襲いながら問い詰めた方がいい

もし万が一があったとしても事実確認は早い方がいい

愛してるんだろ?
勇気持って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。