ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/08 14:22:25 (Omji/ip0)
不倫が発覚した36歳の妻を制裁のため、ネットで知り合ったSM愛好家にたった今預けてきました。離婚覚悟の上で2日間ですが、徹底的に嬲っていただく予定です。子供もいる身でありながら他の男を咥え込んだ妻をそう簡単に許しません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/03/12 13:45:50    (P2ptEhaz)
3の中居さんに一票 (笑)
奥さん 喜ぶだけ?
7
投稿者:ひろ
2017/03/11 09:05:02    (qy1GrsRq)
結局 奥さん帰って来なかったとか?



6
投稿者:ヒロユキ
2017/03/10 11:32:57    (Zl.IeWIl)
自分なら目の前で嬲ってもらうけどなぁ~

でも結果がきにますね!

報告お待ちしております!
5
投稿者:(無名)
2017/03/10 01:47:18    (8MNaEJ1c)
奥さん、今日帰ってくるんですか。
たった2日間だけのSM調教だったら奥さんが苦痛だけで調教になっていないんじゃないですか。
1週間、10日と預けてもっとじっくり調教し直してはいかがですか。
今ごろ裸で天井からぶら下げられ鞭で打たれているか、暖燭を体にかけられているか。
どんな顔をして帰ってくるか奥さんが楽しみです。


4
投稿者:(無名)
2017/03/09 13:07:38    (zSb/ZUfJ)
いいですね。
定期的に調教してもらう制裁がよいですね。
開発されていく過程を楽しんでいきましょう。
ここでの経過報告楽しみにしております。
3
投稿者:中居
2017/03/08 20:59:31    (47NIzUym)
自分で嬲れば良いのに。奥さん悦ぶだけじゃないの?
2
投稿者:ナイツ   w-w-w- Mail
2017/03/08 14:55:28    (/q2mPZDl)
思いきった決断ですね、他人棒に心奪われるだらしない奥様がどのように調教されるか楽しみです。詳細しりたいですね。
続きを期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。