ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

通い妻

投稿者:マヌケ夫 ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2017/01/05 03:05:19 (avF0Mw0i)
毎週月曜、妻(Yayoi 36歳 子なし)は男の部屋に
通っています。
男の部屋に通ってるのに気付いたのは、昨年10月に
匿名男からの密告電話を職場で受けてからです。
「あんたの奥さん、毎週月曜に男に会ってるぞ。気を
つけろ」という内容でした。
気になって気になって、2週続けて月曜に休んでYayoi
を尾行しました。1回目はうまくついていくことが
できませんでしたが、2回目でマンションに入っていく
のを確認できました。オートロックのため何階かは
わかりませんでしたが、見たことないミニスカートを
穿いていたので男のトコだと何となく確信しました。
ガックリきた半面、寝取られたんだと思うと妙に
興奮しました。
これからどうしようか判断はまだできません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マヌケ夫 ◆wSaCDPDEl2
2017/01/06 02:06:52    (lBaoX93N)
11月、12月は出張が続いたためこれといったことは
していませんでした。
仕事が終わると悶々としていました。
家に帰れば妻はこれまでと同じように接してきます。
ただセックスはする気になれずレス状態です。
といってもこれまでもレス状態に近かったと思います。
2か月に1回程度しかしなかったし、最後まで勃起が
維持できなくて射精すらできていなかったです。
妻はセックスに満足してなかったんでしょうか。

来週は月曜が休みですが、休日出勤しなければなら
ないことにして妻の様子を探ってみようと思います。
ばれないようにしないといけないので、うまくいか
ないかもしれません。
何かオートロックの番号を見る方法はないか探して
みます。
6
投稿者:(無名)
2017/01/05 23:37:42    (R2Ki60iA)
奥さんは不倫してます
もう旦那さんは、寝取られ願望ですよ
『沈黙』か『不倫公認』か『知らんふり』などかな!
数年間ずっと子作りを続けいるが
未だに上手く妊娠しない
ストレス解消に奥さんは心では嫌がりながらも
月曜日になれば性欲に勝てず旦那さんを裏切り
ただ快感を欲し身を委ねてはもだえ悦ぶ
奥さんは間男に「あなたの子が欲しい」と中出しを迫るが
間男は「俺の女になるなら孕ませてやる」・・・・・かな!

その後、進展はありましたか?
5
投稿者:ひろ
2017/01/05 16:20:50    (zwq8t3O7)
寝盗られて興奮するような話は止めてね。
ガツン!制裁希望です。
4
投稿者:(無名)
2017/01/05 12:35:49    (dZTFNgDz)
要は、奥さんに復讐したいのか、許すのかそのどちらかだよ!
それによってこれからのとるべき行動が変わってくる!
3
投稿者:昨年
2017/01/05 08:42:40    (3Z6NaEn/)
10月に分かって今現在はどうなのかなマヌケ夫さん。
2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/01/05 05:13:53    (qlImb0.u)
まずは、奥さんと間男が、ぐうの音も出ないような、証拠固めをすることでしょうね。
離婚するも、寝取られを楽しむも、それからでいいのではないでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。