ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

通い妻

投稿者:マヌケ夫 ◆wSaCDPDEl2
削除依頼
2017/01/05 03:05:19 (avF0Mw0i)
毎週月曜、妻(Yayoi 36歳 子なし)は男の部屋に
通っています。
男の部屋に通ってるのに気付いたのは、昨年10月に
匿名男からの密告電話を職場で受けてからです。
「あんたの奥さん、毎週月曜に男に会ってるぞ。気を
つけろ」という内容でした。
気になって気になって、2週続けて月曜に休んでYayoi
を尾行しました。1回目はうまくついていくことが
できませんでしたが、2回目でマンションに入っていく
のを確認できました。オートロックのため何階かは
わかりませんでしたが、見たことないミニスカートを
穿いていたので男のトコだと何となく確信しました。
ガックリきた半面、寝取られたんだと思うと妙に
興奮しました。
これからどうしようか判断はまだできません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/03/08 12:50:20    (JEVer8qH)
4回も1日中張ってればそこに住んでるのが何処の誰で、年齢層や会社なんかも割り出せそうな気がしますが、、

探偵って何処までやってくれるんですかね
16
投稿者:(無名)
2017/03/07 12:12:34    (QaEYomDU)
仕込まれてますからね。
淫乱になっていく様を愉しんでみてはいかが?
15
投稿者:マヌケ夫
2017/03/07 01:42:36    (pkwBNfpl)
現況について。
探偵に月曜4回分だけ依頼しました。
マンションにこもりっきりという結果だけでした。
この結果を聞いてガッカリしました。
期待しているような証拠は、暖かくなったほうが
得やすいかもと思い、時期を選んでまた違うところ
に頼んでみようと思っています。


先週、妻から珍しくセックスを求めてきました。
フェラの仕方が変わっていました。
14
投稿者:(無名)
2017/02/14 01:02:12    (MTmVGVs2)
この投稿楽しみだったのに、、

続きを知りたい
13
投稿者:ひろ
2017/01/23 12:13:59    (SZ42MkMY)
今日もまた 奥さんは男の所でしょうか?

証拠固め 頑張ってください。


12
投稿者:(無名)
2017/01/16 15:41:11    (rzQUJZbT)
今日は月曜~
11
投稿者:ひろ
2017/01/11 20:28:16    (LIAwAmqz)
いい展開ですよ!
きっちり制裁お願いしますね(^^)

10
投稿者:マヌケ夫 ◆wSaCDPDEl2
2017/01/11 00:43:51    (/ZraYpg/)
昨日の月曜日、休日出勤するフリをして出かけました。
帰る時間はやや遅めの時間に設定しました。
妻は、私が出てから30分を過ぎたくらいに出かけていきました。
今回もミニスカートでしたが、前回見たものと違うものでした。
行先は前回同様、多分、男のマンションでした。
ここでやっぱり手詰まりになったので、自宅へ引き返し妻の部屋を
調べることにしました。
クローゼットに見たことがない服がいくつもありました。
紙袋に入ったままの服や派手な下着がありました。
一回も見たことないもので、やはり男のために買ってるんだろうなと
実感しました。
妻に対してのこれまでの感情は、後悔に変わりました。
子供がいないことが救いなので、探偵業の方に証拠固めを依頼する
気持ちになりました。
証拠を固めたらその後のことを弁護士に依頼するつもりです。
9
2017/01/10 12:30:49    (CEUfWC7v)
こんにちは。ご自身で確認取りたい気持ち わかりますが やはりプロに 任せた方が良いと思います。
むやみやたらに 遭遇しても きちんとした証拠残せない可能性もあります。
辛いと思いますが 続きの報告を お願いします。
8
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6
2017/01/06 12:35:39    (6jsuopIp)
旦那さんは、どうしたいんでしょう?
2ヶ月放置した間、悶々としていたんでしょうけど、気持ちは決まらないんでしょうかね?
オートロックは、マンションの場所が判っているんだから、他の人が出入りするタイミングで事前に入って、奥さんが来るのを待って、どの部屋に入ったか、確認するしか無いんじゃないですか?
本当は、興信所に任せるのがいいと思いますけど・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。