ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/25 03:42:17 (S0GRvg1u)
今、41歳の妻が男と隣の部屋で寝ています。
私45歳、子供はいません。
男は夫婦でいく居酒屋で知り合った独身の20代後半の男です。
過去2回ほど家に連れてきて3Pはしたことがあります。
夕べはクリスマスイブ、10日ほど前に会った時彼に「予定は?」と聞くとなかったので今回のことになりました。
妻へのクリスマスプレゼントです。
夕べは家で一緒に食事をし妻と一緒にお風呂にも入ってもらいました。
彼も3回目と言うことで戸惑っている様子もなくなんとお風呂も1時間以上も入っていました。
私も後から一人で入り寝室で楽しんでいる妻と彼の元へ。
すこしだけ3Pをし、サッサと妻のお腹に射精をしてあとは二人だけにして出てきました。
妻の喘ぎ声を聞きながらお酒を飲んでいると眠たくなり隣の部屋で寝てしまいました。
途中起きても妻の喘ぎ声は聞こえていて、途中休憩を交えながら二人は繋がっているようでした。
最後に妻に喘ぎ声が聞こえなくなって30分ほど経ちます。
もう寝てしまったのか、休憩しているのか、今はこんな感じです。
また報告します。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。