ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今の職場でも

投稿者:なっちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2019/11/15 01:13:12 (zzENOa6s)
初投稿です。
興味本位で投稿します。
聞いてくれたら嬉しいなと思います!
私は30代後半です。旦那とは私が24の時に子供が出来て結婚しました。元々、短大の時から遊び癖が強かったので彼氏以外ともエッチしたり掲示板サイト当時はモバゲーとかmixiで意気投合した人と会ったりしていました。短大時代のサークルも飲みサー的な奴で誰かの家で飲んでたりしてる時に酔った勢いで良くエッチしたりしてて噂が広まり先輩達にあだ名がパンツちゃんと呼ばれることに笑(パンツ丸出しで寝ることがあったんで)何回かエッチしたことある先輩達と飲み会の後に複数プレイって興味ない?って初めて言われて当時したことなかったし興味があったのでやることになりました。
そこから私が短大卒業するまでの間複数プレイをすることにハマってしまい1人じゃ満たされない体に…
それから暫くは卒業して地元に帰って就職して彼氏つくってたまにワンナイトはあったけど笑。充実はしてました。
それが今の旦那です。
でも、一昨年の夏頃、旦那の携帯を見てしまい浮気と知らない女とのエッチな写真を見てしまい唖然としました。
ちょうど私が前の職場を辞めて新しい職場に勤める時だったのでなんか心が悲しかったです。
今の職場は男の人が多く飲み会が多々あり入った頃は忘年会に酔った勢いでキスや通るたびに胸おっきいねと言われる始末…
2年目に仲良くなる先輩方が出来て私と4人でよくカラオケに行く感じになりました。この時も旦那は浮気して多みたいです。
飲み会の二次会でたまたま仲良くなった人達とカラオケにまた行こう的な話があったので正直私も何かあるかもとは思っていました。
案の定、下ネタの話や最近SEXレスとかそんな話に私も酔った勢いで旦那とは冷めてるし向こうは浮気してる話や昔、ヤンチャしてた話をしたら勿体ないよーみたいな流れに笑
みんな既婚者で1人はバツイチの人だったけど男は不倫やSEXしてなんぼだしみたいなことも言われなんか悩んでたことがバカらしくなって来ててこの後ホテル行く?見たいな冗談なセリフにも行く!!と返してしまい今の関係にどっぷり浸かっています。ちなみに、今の職場で転勤になった人以外とはまだ関係が続いています。気持ちいいしやめられないしどうしたらいいのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:swmi   highsocks
2020/04/18 11:24:08    (hnKv4KN9)
1度しか生きれないなら楽しむべきですよ♪
でも離婚はしない方がいいと思います。それぞれ公認が誰もキズつかず楽しめてベスト
今、私達もそうです。
子供、家庭を大事にしない人は何してもダメで、見方もつきませんよ。
楽しんでください。次回報告待っています。
14
投稿者:調教大好き(笑) ◆K7mNQD7rAA
2020/01/15 07:38:01    (pgH9hTTF)
俺も今、人妻2人をどっぶりと填めましたよ♪女性の華は短いんだから、後悔ない様に遊ぶ事を勧めます(笑) たまに、ここで複数の募集するんで、なっちゃんも募集しちゃえば♪
ただし、女性が募集出すとしたら安全を考えて、しっかりと身元を知る事かな サブやナンメだと何かあった時に困るのは女性だからね(・ω・素)
13
投稿者:ばぶ
2019/12/14 19:28:05    (/p0mdjZc)
おお!
なっちゃんまってたよ!
IDとってメール待ってるよ!


12
投稿者:なっちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
2019/12/14 01:39:35    (MQQXLTC9)
久しぶりに覗いてみたらコメントまたありがとうございます。
地味に嬉しい槌
角田さん、とわさんコメントありがとうございます。
前のお2人もコメントありがとうございます。
結論言うと離婚はいつかすると思います!子供が高校入るぐらいになったらかな…
あと、近々写真投稿します笑 おデブなので宜しくお願いにしますね!
この前、久しぶりに東京に行って偶々時間が噛み合って短大時代にエッチしてた先輩とハメをはずしてきちゃいました笑
11
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2019/11/24 06:34:09    (iH7dSFGY)
今の関係を愉しみたいなら旦那さんの浮気を理由に離婚して心置き無くプレイしてはいかがでしょう?それとも背徳感が快感でしょうか?旦那さんに先に尻尾掴まれたらやばいですからね。本格的にナンネットの進出して欲しいです。撮られながらだとより快感に浸れるかもですよ。主が素敵な女性だから男も放っておかないんでしょうから
10
投稿者:角田
2019/11/17 23:00:55    (YRwVz0Qc)
どうせもう便器ちゃんとかあだ名つけられてるから旦那と別れて止められないだろうから便器に徹すれば
このまま結婚していて子供でも出来たら保育園や学校で子供も後ろ指指されて可哀想だから
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/17 14:43:23    (wiJMKFbP)
こんにちは。
ぜひぜひ、つくって。
IDを作って、メアドは非表示にしておかないと
すごい数のメールがくるよ(笑)。

なっちゃんから、直接メールしたほうがいいよ。

8
投稿者:take   take_engine640
2019/11/17 06:07:08    (Q7na7FWY)
乳でかいだけで期待しないで…なんて固くするセリフ…。エロい話聞こうと思ったくらいなのに笑 なるほどこれはパイセンたちにツッコミ入れられちゃうよ。いや、突っ込まれちゃったんですよね(*´Д`*)
金曜の夜は何人参加でしたか?今度はid付きで宜しくです!パンツちゃんで検索したらいいかな?(((o(*゚▽゚*)o)))槌
7
投稿者:なっちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
2019/11/17 00:42:52    (.m5.vcf9)
興味本位でやろうかな?
ばぶさんtakeさんまたコメントありがとうございます!
ちなみに胸大きいだけなんであんまり期待はしないで下さい笑
今日も仕事半日終わってからラブホにいました「精子どんだけ飲むんや」って言われて少し興奮した自分がいました笑
6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/16 09:20:17    (vD1xvyOS)
アドレスは、ID作ればすぐですよ!

ぜひメールください(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。