ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/04 00:48:44 (WDrqmV/g)
嫁ちゃんが同窓会参加のために昨日から帰郷しています。

この時間でまだ久しぶりに再開した男達と一緒にいるようです。

今頃、、、と想像するだけで、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:take   take_engine640
2019/11/17 08:00:22    (Q7na7FWY)
孝弥さん、その「やりてー愚痴」はだれから聞いたんですか?笑
嫁ちゃんはこれからもやっちまったコトになりそうだなあ。一緒に飲む人たちが悪い人でないことを祈るばかりですね(*´Д`*)
7
投稿者:孝弥
2019/11/15 08:44:08    (5cPIvgG4)
ムカつくというより呆れ?
疑惑の段階から期待してましたよw

この同窓会前にも酒で理性飛ばして職場の男先輩に担がれて帰って来た事とかも何度か。そのたびに あの野郎絶対何かしたろ? って妄想して楽しんでましたw

話を戻すと、最初は手を触られるだけでも嫌がってたらしい。
でも酒煽られ理性飛ばされ手を繋ぎだしたところからはあっという間。
下着の話題に乗ってきた嫁ちゃんに じゃあ見せてよ。 とズボンのファスナー下げられ。
嫌がって戻しても、しつこく何回も下げられ。
下着みられたら今度は 触らせてよ。

まだ理性を保ってると感じた男は酒をさらに煽り。

気がつけばヤられてしまい。

途中で他とヤり終えた男が合流。

この男二人は学生時代から嫁ちゃんとは仲良かったようで、知り合いには昔から あのマンコ使いてぇ! と愚痴ってたそうです。

6
投稿者:take   take_engine640
2019/11/15 06:02:57    (ENQbhEzH)
つまり嫁ちゃんがやってるのムカつくけど興奮しちゃってるんですね??もうーエロいなー。で、どんなことしててたのかなあ
5
投稿者:孝弥
2019/11/14 12:55:08    (B2fFtLSI)
確認に時間かかってしまいました。

同窓会は普通にお開きになったみたいですが問題は二次会。

ここに嫁ちゃんが参加した事は間違いなく、5人の男女が朝まで一緒に過ごした。

ここまではすぐ確認取れたんですが、実際朝までの間に何があったか?
裏を取るのに苦労しました。

男の一人が友人に 久しぶりに会ったA子(一緒に過ごした友人の一人)とヤった。と自慢してたそうで、そこから辿り嫁ちゃん情報に到達。

どうやらその男含め2人の男に嫁ちゃんはヤられてしまったようです。
嫁ちゃんはしらばっくれてましたが最後は観念して認めました。

その二人とは同じ部活のメンバーで3年青春を共有した仲。
当時かなり仲良かったらしい。

朝まで休憩と合体を繰り返してしまったと反省してました。

酒が入ると理性飛ぶので嫌な予感はしてましたが、ほんとにヤってたとは、、、


どうしようもない嫁ちゃんです(´∀`)

4
投稿者:ドリーム
2019/11/08 22:48:04    (oOgi7iJZ)
やられに行ったんだからやってますよ
女がやりたい顔してれば大体やられますよね
3
投稿者:(無名)
2019/11/06 09:36:08    (N0sBQ6Z5)
いかがでしたか?興味津々です!
2
投稿者:(無名)
2019/11/04 10:07:47    (6jXWeMTz)
大丈夫、00:48:44まで帰っていないと言う事は、もう数人の同級生にやられていますよ。
口とマンコはもちろん、アナルまでも、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。