ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元彼

投稿者:旦那
削除依頼
2019/10/26 20:28:49 (5ZigMLnl)
5日前に仕事から帰ると 上機嫌な妻が抱きつきキスをしてきました。
あのねぇ 今日、元彼とSEXしたの… と言いながら着ていたワンピースが床に落ちると そこには全裸に緊縛姿の妻が立っていました。 相変わらず綺麗な縛り方です。

妻の体には、ヤリマン、肉便女、変態、奴隷…等落書きが されてて お尻に 25日から借ります。ってメッセージが書いてありました。

久しぶりの元彼はどうやった?と聞くと、恥ずかしそうな表情で 気持ち良かった…それと25日から27日まで彼の所に泊まってきてもいい?と聞くので、特に用事も無いし いっぱい遊んで貰っておいで と快諾しました。


そして、昨日から元彼の家で飼われてます。

昨日の夜にビデオ通話をかけた時は、全裸で緊縛されて首輪を着けた姿で元彼の友人?にまたがり腰を振りながら手を振っていました。そしてもう1人男性が現れて妻の後ろで腰を掴み腰を振り始めると アァァと言いながら崩れ落ちました。前後同時挿入で逝かされた様です。
昨日は6人に廻されてました。

また報告します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/12/01 01:18:33    (Td3Xt5AW)
結局、旦那さんはM体質なんでしょ
良かったじゃないですか
毎日、楽しくて楽しくて仕方ないんじゃないかな
良かったね
7
投稿者:旦那
2019/11/17 01:43:55    (ENHqWASx)
遅くなりました。

最終的に9人の男に人妻性処理奴隷として遊んで貰ったみたいです。

彼氏の所では全裸緊縛に首輪姿で飼われます。当然 妻に人権等 与えられず排泄も皆の前で洗面器に出し、食事は大体ドッグフードを皿に乗せられた物や咀嚼した物を口移しで与えられるそうです。出前等を取ったらそのままの姿で受け取らされるそうです。

妻の躰を入れ替わり立ち替わり性処理に使われて…いや、妻の性処理をして貰いました。

蝋燭、電マ、スパンキング、フィスト、浣腸、等をされて バットも入れられたって妻が笑ってました。

妻は大満足で帰って来ましたが、彼氏の年齢からすると もう 次は無いのかな?と思います。




6
投稿者:(無名)
2019/11/03 01:20:06    (7lwuTTsp)
本当に調教されているのは貴方じゃないですか?
もう、ご存知でしょ。
奥さんだけじゃなくて、貴方の知らない方にも、調教されてるんですよ


5
投稿者:(無名)
2019/10/29 16:28:59    (85c9o2sU)
バカな旦那(笑)
4
投稿者:ニケ   oku7503 Mail
2019/10/28 09:31:10    (3J5JSk6I)
興奮させてくれる奥様ですね。
画像をみたいです。
3
投稿者:(無名)   gsxr.t27
2019/10/27 17:59:46    (kKSJXBpS)
今ま調教さてるですね 今日は何人に廻せれかなぁ 報告をお願いします
2
投稿者:(無名)
2019/10/27 09:04:28    (xk04zSF1)
報告まってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。