ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/16 16:04:12 (x9nBCFM7)
あろうことか、50になる妻か浮気してました。
お仕置きに、ナンネットで知り合った方にナンパさせせてねとらしています。

今日は5時過ぎから
妻には内緒らしいですが、相棒の男を連れてくるらしい

詳しく聞きたい方は、黄色入れて下さい。
電話トーク可能なかたがいいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たー
2019/09/20 04:19:57    (n94zJPR3)
最初は、怒りが大半を占めていました。
でもなぜか時折興奮する自分もいて、その割合が変わってきてます。
自分が刺激を貰うことが勝ってきています。
7
投稿者:(無名)
2019/09/19 12:52:43    (kzIlhD1N)
浮気妻に男を与えるってお仕置きどころか、奥さん願ったり叶ったりじゃないですか。それを見て、主さんも喜んでるんだから、win-winで、良かったですね。
6
投稿者:(無名)
2019/09/17 04:36:46    (9U2.FX/T)
このご主人、変態ドMですね。
今日のお仕置きも、男3人に回されて中出しされた奥様に興奮して、奥様の寝ている横でオナニーするご主人でした。

役立たずのチンポでは、綺麗な奥様は若い男に抱かれ続けますね(笑)
5
投稿者:
2019/09/16 21:40:51    (HZ3ZCzmB)
その後の展開が気になります
70472837
きーろください
4
投稿者:メープル
2019/09/16 16:54:10    (J3rIemv/)
よろしくお願いします。
gold1170です。

3
投稿者:(無名)   son.gokuu
2019/09/16 16:45:20    (.PQNLCDY)
黄色emem5です。
今なら電話OKです。
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 16:31:33    (/4OoiOfR)
どうもです。

ID黄色
kkkshota

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。