ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/14 20:21:30 (a9HvUhAO)
今、俺の友人が遊びに来ていて、酒をみんなで飲んで隣の部屋で2人で居ます。
妻の笑い声とウン!とか、ちょっと!とかの声が聞こえてから、少しずつエッチな声に変わってきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ
2019/09/18 02:31:59    (13onKBO4)
逝った後、落ち着いた妻は友人の顔を自分の服で拭いてあげてから、脚の間に入ってフェラ。
それを友人は上半身を起こして見ながら妻の髪を撫でていました。
そして妻は友人のチンポがフル勃起してるのを確かめると、友人の上半身を肩を押して寝かせるとチンポの上にまたがりました。
舐められ、潮を噴いたビチョビチョのオメコとフェラでビチョビチョのチンポが擦れていやらしい音が聞こえていました。
しかも生で素股です。
12
投稿者:(無名)
2019/09/18 01:34:08    (5xIKV2qg)
ここの姉妹サイトのKoe-Koeってとこがあるから、音声はそこに投稿すると良さそう
11
投稿者:ひろ
2019/09/16 22:35:58    (z5JJOsQn)
69の体勢から友人は舐めながら指入れ。
妻は感じてチンポを握りしめたまま口から離して喘ぎ。
そして身体を起こして顔面騎乗の状態で「逝きそう!逝かせて!」
友人は指の出し入れを速めてから、クチュクチュ音がグチュグチュに変わると友人の顔がビチョビチョになる潮吹き。
妻は身体をビクビクさせて逝ってしまいました。
10
投稿者:ひろ
2019/09/16 22:24:36    (z5JJOsQn)
音声ですか?
どこにアップしたらいいんですか?
次回は録音してみたいと思います。
9
投稿者:(無名)
2019/09/16 17:13:50    (dtyhO8jI)
音声だけでもアップすると閲覧数は増えると思いますよ
難しいのかな
8
投稿者:ひろ
2019/09/16 14:04:37    (Lr2TSfhl)
報告です。
それから2人共に服を脱いで全裸になって抱き合い、舌を絡めるディープなキスをしてから妻は友人に全身を舌と指で愛撫されて69の体勢で舐め合っていました。
7
2019/09/14 22:45:51    (KKHBGwBp)
つづをお願いします槌
6
投稿者:ひろ
2019/09/14 22:33:22    (GNraG5Nn)
他人棒公認は妻に言ってますが、ここに書いてるのは内緒なんで、また書ける時に続きを報告します。
5
2019/09/14 21:19:29    (KKHBGwBp)
撮影して見せてください。貴方も興奮してるの?
4
投稿者:たけろう
2019/09/14 20:49:03    (419zera3)
想像して興奮しています!!
ぜひ、中継お願いします!
黄色airshakur7
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。