ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/06 02:45:39 (geCZ/37L)
家庭教師をしている妻の過去の浮気を疑ってました。

原因は偶然見つけてしまった妻のケイタイにあった情時の後っぽい下着姿の写真です。

妻はお高くプライドも高くそんな写真は私にはとてもとらせてくれないからです。

直接聞く事も出来ず、ネット掲示板で相談しました。するとネットで疑惑の写真を使って妻に近づき、調べてみましょうと提案されました。

そのまま上手くいけばエッチなやり取りをしても良いという条件です。

私としてはダメもとで、お堅い妻がそんなのに引っかかラボないと思いながらもお願いしてカカオのIDを教えたら

後日、最初の不審がられているスクショが
また数日後、奥さんはMですね
と気になる言葉が書いてありました。

以降、連絡はなく詳細はわかりません。

スクショをみる限り最初は取り合ってませんが、どうやら意外と押しに弱いらしく下着姿の写真と巧みに要求され悩んでいるようでした。

普通なら嫉妬で狂いそうなものですが
もともと寝取られ願望のあった私は

その続きを見たいと願ってしまいます。
今も妻は隠れてメールエッチをしてるのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:隊長 ◆9wN.EeYHao   ms06fzaku2 Mail
2019/09/08 09:32:53    (kFJo5JDI)
ちょっと興味ありますね。
よかったら一度試させてもらえませんか。

4
投稿者:kurodan   kurodan2018 Mail
2019/09/07 00:59:01    (JHpEsled)
なんか心なしか、落ち着き無くスマホにばかり見てます。

ムラムラする。

私の友人を装って酒の席の勢いで聞いたと、写真を上手く使って弱みにつけこんでみて欲しいです。

だれか同じようにチャレンジしてくる方いたら良いのですが。

検証として経過知らせて欲しいです。
3
投稿者:kurodan
2019/09/06 10:57:27    (CQgALtPp)
どうやら秘密知ってます的なノリで押しきられパンティの写真は送らされた見たいです。

ショックでした。
あのナンパとかガン無視の鉄壁な妻がこんなに脆いとは

お互い顔や素性がしれないソーシャルの脇の甘さか、その後は写真こそ渋るものの命令されてパンティを脱ぎオナニーさせられたようです

ただ詳しいやり取りの画面はみせてもらえなかったので真偽は不明です。

パンティ姿の下半身画像は確かに昨日妻が履いていたものでしたが

ほんとに妻がそんなに押しに弱いのか確かめたいとムラムラする毎日です
2
投稿者:M旦那
2019/09/06 03:03:54    (efBRlZ9T)
こんばんは
私も寝取られ願望のある旦那です。
奥様のやり取り、気になりますよね!?
今頃、もっと…
なんて、考えてしまいますね?
続きの動画お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。