ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/03 21:59:24 (nYonQDqO)
先週、書き込みをした者です。
妻の浮気実況報告でGPSを購入をするとしましたが、結局 レンタルに変更しました。
怪しかった金曜日の朝に妻が使う車に仕掛けましたが、金曜日は動きがなく、今週はダメだと思っていましたが先程会社から帰宅すしたら妻は車を置いたまま、出掛けていました。
作戦失敗でした…
現実はドラマみたいに上手くいかないものです。
鞄は日によって変えるので鞄にGPSは入れにくいです。
出かけるタイミングが不規則な場合はどうすれば良いのでしょうか?
多分、今日の帰りは深夜になるので明日の朝に下着を確認してみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさと   yuchanxx
2019/08/06 16:15:02    (Pmhgv9E7)
携帯がiPhoneで、PCから音楽入れたりしてるなら、携帯無くてもPCのバックアップから探れますよ
6
投稿者:寝取られ願望と怒り ◆oAH/2xghmU
2019/08/05 22:45:49    (Z8mxRE31)
常にスマホを持っています。
指紋認証なので突破は難しいと思います。
寝ている時も無理です。
5
投稿者:まさと   yuchanxx
2019/08/05 10:21:27    (KEbxi3r/)
奥さんの携帯チェックはしたのでしょうか?
4
投稿者:寝取られ願望と怒り ◆oAH/2xghmU
2019/08/05 02:18:16    (Z8mxRE31)
負け犬ですがおとなしくは出来ません。
朝に下着を確認したら可愛い感じのピンク色下着でした。汚れてはいましたが白いザーメンは無かったです。
今回はダメでしたが、地道な捜査は続けます。
また、進展があればレス立てます。
3
投稿者:take   take_engine640
2019/08/04 18:03:57    (wJqAFMBA)
その後いかがでしたか?
たしかにテレビみたいにはうまくいかないでしょうね。
これからどうなっていくのか…見ています
2
投稿者:(無名)
2019/08/04 00:21:49    (3nrAJcN7)
負け犬はおとなしくしとけば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。