ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/02 22:18:38 (T7ASFYTA)
妻がいい感じで酔ってきてます
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:(無名)
2019/08/04 03:49:22    (Oz.LplIQ)
65さん

それはそれで気になりますね。別スレにて詳しくお話伺いたいです。
65
投稿者:
2019/08/03 17:52:33    (54ASVolM)
僕の嫁は酒をのみに行っては他の男性客に持ち帰りされています。酒が弱いのに飲みに行きたがる嫁です。この間は僕が目撃しました。嫁が帰りが遅いので店まで様子を見に行くと5人位の男性達に腕を肩に乗せてどこかに連れて行かれてました。
64
投稿者:(無名)
2019/08/03 02:13:15    (jT5VJABm)
後輩はツヨシさんだったりして?
63
投稿者:(無名)
2019/08/03 00:47:52    (bTYxEg5x)
ビビらせ無しなんですねー。慌てるところを楽しんでほしかった
62
投稿者:旦那です
2019/08/03 00:45:38    (SiOBHjJ6)
凄かったです

また明日報告します
61
投稿者:(無名)
2019/08/03 00:35:27    (bTYxEg5x)
凸?放置?
60
投稿者:(無名)
2019/08/03 00:30:12    (bTYxEg5x)
ちなみに旦那さん、これはどうするの?
59
投稿者:旦那です
2019/08/03 00:25:08    (SiOBHjJ6)
分かりませんが、
妻は後輩のスマホに向けて喋ってます
58
投稿者:(無名)
2019/08/03 00:23:52    (bTYxEg5x)
生配信中?
57
投稿者:(無名)
2019/08/03 00:23:19    (bTYxEg5x)
物音立てて反応楽しみましょう
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。