ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/31 21:20:47 (W5auDc0F)
8月の初めに書き込みをした者です。
妻の行動が怪しくGPSを車に取り付けましたが車を置いていったので確認は出来ませんでした。
8月の終わりに旅行に行ったので、旅行が終わったら会うはずだと何となく予感がしたので再度GPSをレンタルしました。
平日は動きがなく、また今回も成果がなく終わってしまうかと思っていましたが今日は何かいつもと違う気がしました。
今日は朝から仕事で会社にいたのですが昼休みに現在地を確認すると今までに見た事がない場所を表示していました。
もしかしたら、友達の家に行っている可能性もありましたが、
14時、15時も同じ場所から移動はしていませんでした。
もしかしたら、不倫相手の家にいるのかもと考えてしまい、仕事に集中出来なくなってしまいました。
定時になったので、慌てて片付けをしてGPSが表示されている場合に向かいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/09/17 20:18:34    (TrppcPUv)
その後経過どうでしたか?
8
投稿者:月光
2019/09/14 13:31:48    (UFFwHRl5)
妻に不倫された。 LINE見たら、一発でわかるよ。
油断してる時に、浮気してるだろって?ジャブ打って、怪しい行動するんで、スマホみせろって見たらすぐわかった。
あっちは離婚させた。
7
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/09/02 22:18:57    (AgsGeUjb)
興信所の方が確実ですね。裁判の時も有利に働いて
くれます。また興信所の費用も最終的には相手の慰謝料
で十分賄えますから心配しなくて良いです。
昔ガルAgでお仕事お手伝いしていました。
6
投稿者:審査員
2019/09/01 12:55:17    (RYGInNPx)
手っ取り早く、興信所か探偵に調査を以来した方が確実な間男の素性が分かるんじゃないですか。
5
投稿者:やま
2019/09/01 08:06:03    (HVl4/5R6)
相手の男を特定しましょう。
それからです。
4
投稿者:寝取られ願望と怒り ◆59aw7uiiVg
2019/09/01 01:54:53    (lqpvXvyW)
続きです。
かなりドキドキしましたがGPSの表示されている場所は民家の庭でした。
妻の車を捜しましたが見当たらなく、間違いかと思いました。
その時に頭に浮かんだのはGPSは1番安い価格帯を選んだので誤差が大きいのでした。
その場所から近い所にラブホがあった事に気づきました。
大きな道路の下をくぐるとラブホの駐車場に入りました。

駐車スペースの目立たない場所に妻の車がありました。

リアルな現実に戸惑い、混乱しましたが とりあえず写真と駐車場の雰囲気が判るように動画を撮影しました。
その場にしばらくは居ましたがこの後はどうするべきなのか考えられなくて、外に出ました。
結局、そのまま家に帰りました。子供たちの事を考えたら、どうすれば良いのか悩んでいます。
証拠は記録しましたが、これで慰謝料は取れるでしょうか?
相手の素性が判らないのでもっと具体的な証拠を集めた方が良いのでしょうか?
カバンにICレコーダーを仕込みたいのですがタイミングが判らないです。

皆さんの中で同じ経験をされた方はいますか。
今後の進め方を教示ください。
修復は無理なので離婚の方向ですが、相手と妻には天罰は下したいのです。
以上、よろしくお願いします。


3
投稿者:読者 ◆4ZFha5yjxQ
2019/08/31 22:03:48    (FoJdihuw)
続き早よ
2
投稿者:まは ◆Zs1Zd4vLZU
2019/08/31 21:46:02    (JLYS1xYO)
どうでしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。