ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/01 14:26:00 (NISwPstZ)
40代の妻が子供のスポーツクラブの若いコーチと浮気してることがわかり
お仕置きを決行!妻がキモがってる50代のスケベ会長にすべてを話し協力を依頼!
コーチ解任とその他もろもろコミコミで貸し出すことにしました
昼に自宅に行きコーチとのことをネタに迫ったら無抵抗ですんなり抱けたとのことでした
これから友人や知り合いが毎日訪ねてくるんだろうなぁー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:普通な夫
2019/07/02 17:04:53    (z3lfnaea)
家も一緒です
妻(40代)とスポ少関係者の30代前半の若男を偶然ラブホ駐車場で見かけました
私も若いデリ嬢を乗せいたのでその場、その後もやり過ごしてますけどね
でも妻はちょっと股を開くだけで出来ちゃうんだから
ある意味女ってイイですよねー
4
投稿者:ゆうじ
2019/07/02 07:08:05    (UKFRLnry)
その後のお話聞きたいですね。
会長とは一回きりなんでしょうか?
3
2019/07/01 16:15:52    (923QsUTT)
よくある話ですよね。僕は名古屋住みですけど嫁のママ共も子供のサッカーのコーチたちとヤリマクリですよ。

2
投稿者:ケミ   foxking Mail
2019/07/01 14:39:14    (pjOl4Fmw)
なんか楽しそうですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。