ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/29 23:53:11 (.89BE8kY)
おいおい、
止まらないのか
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:旦那です
2019/08/02 17:04:35    (Qr9FerVS)
前回、私はそのまま寝室にいて寝たことになっていますので、
妻も後輩も私にはバレていないと思っています。

酔うとエロくなる妻ですので、お気に入りの後輩にちょっかいを出すのかな?と思っていましたが、まさかやってしまうとは思いませんでした。
予想以上のことにドキドキしました。
私には寝取られ癖があるので、初の寝取られに大興奮!

妻には「今日後輩とうちで飲むから何か準備しておいて」とメールしました。
「OK 何か用意しておくね」と返事
おそらく後輩が来ることにドキドキしてるんじゃないでしょうか
52
投稿者:旦那です
2019/08/02 16:54:33    (Qr9FerVS)
今日も暑かったですね
ということで「うちで飲んでいけよ」
と後輩を誘いました。

カメラは昨日の夜に設置済み
今晩も楽しい夜になることを期待しています。
51
投稿者:take   take_engine640
2019/08/02 07:50:14    (6slphE7q)
後輩くんには何も言わずに初めてもらったんですか?かなり衝撃的だったでしょうね。Gカップは意識してきたはずだから、結局爆発しちゃったみたいで。こちらも興奮しました!
50
投稿者:(無名)
2019/08/01 00:30:37    (Ga90BMBl)
風俗でしか相手にされない奴の批判はむなしいなぁ

お金払って相手してもらいなさい
49
投稿者:ニック ◆bm3oYSdK4Q
2019/07/30 21:16:19    (vSxJnxzv)
なんだみつを氏の小説だったのか。。。(笑)
48
投稿者:(無名)
2019/07/30 15:04:55    (zPGSE/9D)
妄想だっていいじゃない。
暑いんだもの。
47
投稿者:(無名)
2019/07/30 09:49:44    (jMs2ZpLz)
なぜこのタイミングで踏み込まない槌
浮気を責めるなら今でしょ?
寝取られ?
46
投稿者:旦那です
2019/07/30 00:46:12    (wZiL0ZSI)
イってぐったりする妻

自分勝手だな
45
投稿者:旦那です
2019/07/30 00:42:17    (wZiL0ZSI)
妻が潮吹いてイキました

潮にビックリする後輩笑
44
投稿者:旦那です
2019/07/30 00:40:20    (wZiL0ZSI)
「汁は飲ませてよ」
「もっと突いて もっと突いて」
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。