ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/30 19:37:53 (5/CEmsPC)

今この瞬間以前から交流のある単独さんへ初貸出ししてます
単独さんは25歳のスポーツマン妻より15も下で爽やかな好青年
しかも20センチぐらいの巨根さん
身体の相性がよほど良いのか初回から私に見せつけるように唾液交換のディープキスそして子宮口
やGスポットをこねくり回すような激しいピストン
妻は初めてハメ潮を吹く始末
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みろ   mitsu15 Mail
2019/06/30 19:54:44    (aGs/Pnmb)
いやらしい奥様ですねー。
どうなっているのか、気になりますね。
3
2019/06/30 19:51:39    (5/CEmsPC)

入室から1時間程度してから連絡を入れましたが無反応
2人はこの先どうなっていくのか・・・
想像するだけで勃起が収まりません。
2
投稿者:巨根好き妻を ◆QOHgcjdTfI   manmansaikou
2019/06/30 19:49:00    (5/CEmsPC)

妻も普段私には絶対しない唾液まみれのディープスロート&イラマチオ
私はそのあり得ない光景を眺めながらオナニーで5回も果てました

初回終了時から単独さんに貸出しを懇願されましたが
こんな妻の姿は滅多に見られないため3人でのプレイを10回程度重ねてからOKを出しました
しかも妻は簡単に連絡先を交換し2人で恋人のように毎晩やり取りをしています

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。