ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/29 10:30:01 (lXLi1uHg)
今日、朝からアラフォーの嫁が女友だち3人で温泉旅行に行った。
たまの骨休めに楽しんできな、と送りだした。
化粧もいつもよりも念がはいって、着替えの様子をちらっと覗いたら、俺の見たことのないおっぱいもお尻も透け透けの赤い下着をつけていた。
男漁りの旅行なんだろうな。
さて、何をしてくることやら。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けんたろう ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 16:54:36    (lXLi1uHg)
NTR紳士さん、奥さんに色目を指示したんですか!
ママ友4人旅だと、ナンパされるかどうか?
宴会場で男同士の客と飲み始めれば、
エッチな展開になるかもしれませんね。
僕もエッチな宴会になればいいのにと思っています。
6
投稿者:NTR紳士 ◆zkahk9eRXw
2019/06/29 16:36:35    (NFSCwU.X)
妻の一人旅なら他人棒確実なんですが、、、今回は他のママ友次第かなと話しておりました。

ママ友達は妻の本性は知りませんからね。

妻には手当たり次第色目使えよと指示しておきましたが、4人組なのでナンパされ難いですかね。
5
投稿者:けんたろう ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 12:46:45    (lXLi1uHg)
NTR紳士さん、レスありがとうございます。
NTR紳士さんの奥さんも旅行に出かけたんですね!
どんな男とセックスしてくるのか、楽しみですね。
4
投稿者:NTR紳士 ◆zkahk9eRXw
2019/06/29 12:05:02    (LS/x.pF9)
私の妻も今朝から一泊で女4人で温泉旅行に行きましたね。妻からは全員レス気味のママ友とは聞いてたメンツなので、私も妻からの報告が非常に楽しみです。
3
投稿者:けんたろう ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 10:53:27    (lXLi1uHg)
朝、迎えに来た女友だちのくるまで出かけたので、
男漁りなのか?それとも途中で男たちと合流するのか?
とにかく、どんな男とセックスしてくるのかを知りたいです。
2
投稿者:(無名)
2019/06/29 10:45:45    (M8XvBwuS)
それって男漁りではなく、最初から不倫旅行なのでは、、、

女友達3人の写真とかがなかったら完全にクロですね、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。