ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/29 10:30:01 (lXLi1uHg)
今日、朝からアラフォーの嫁が女友だち3人で温泉旅行に行った。
たまの骨休めに楽しんできな、と送りだした。
化粧もいつもよりも念がはいって、着替えの様子をちらっと覗いたら、俺の見たことのないおっぱいもお尻も透け透けの赤い下着をつけていた。
男漁りの旅行なんだろうな。
さて、何をしてくることやら。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/07/10 14:33:33    (8eaCIiie)
こんにちは
そういう時は今度教えて下さい。
関東圏なら同じ旅館に潜入しに
行きますよ。
はいど
16
投稿者:(無名)
2019/07/06 01:01:03    (MHU2rmX8)
精子・精液付けたまま履いたパンツって何処に書いてある?

9の事言ってるのかな?
履いたまま帰って来たとは書いてないよ

何も無ければ履いて帰って来たであろうパンツに精子が付いてるからノーパンで帰って来て洗濯物入れもしくは洗濯機に入れていた下着をチェックとも読み取れるけど・・・

凝り固まった読み方で意見かい?
15
投稿者:たらこ
2019/07/05 11:02:27    (ROtHWvDv)
いつも思うけどさ、脱がせたら精子たれてきたとか、パンツに精子がとかそんなことないやろ(笑)
どこに精子付けたままパンツ履く馬鹿女がおるんや(笑)
14
投稿者:(無名)
2019/07/03 08:12:08    (DnOZC67k)
これだけ創作がバレると書くのがハズくなり書けないに・・・全部!
13
投稿者:(無名)
2019/07/01 21:10:54    (9lr9Zga9)
自分では想像つかないから困ったときのハラ頼み、は○たいらさんに3000点!
12
投稿者:(無名)
2019/07/01 00:05:46    (.gK.A7c5)
友人が迎えに来たのはアリバイで
直ぐに友人とは別れて彼氏と合流になる筈です
そして帰りもその友人が送ってくる段取りになっているでしょう
11
投稿者:(無名)
2019/06/30 16:33:31    (om6y6rlC)
sexを求めたら 電気を消してと言われ
暗闇に目が慣れてきたとこでのキスマーク発見
って流れに6000点
10
投稿者:(無名)
2019/06/30 13:43:22    (QCNkSGR6)
その後は、興奮のして抱こうとすると拒否され…
無理やり入れようととしたら、あったはずの下の毛が無くなってた…
って流れに3000点
9
投稿者:(無名)
2019/06/30 05:56:10    (KkvEJRrA)
帰宅後の妻が風呂に入った隙に着ていたはずの下着をチェックすると・・・クロッチ部分に大量の精液が・・・の流れに3000点!
8
投稿者:(無名)
2019/06/29 20:47:41    (ih7YTNP8)
旅行カバンの中を探しても出発前に着けてた下着がない!………なんてハプから妻に根掘り葉掘り的な流れかな?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。