ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/01 10:29:17 (ayFqTAw4)
妻(51)のパート先にDIYの材料を探しに行った時のことです
駐車場横の搬入庫で検品をしてる妻を見掛けました
帰り際寄ってみたところ若い男がシャッターを胸の高さほどに下ろしてるところでした
私は何も考えずに近寄り声を掛けようと中を覗いた時でした
シャッターを下ろしてたヤンキー男が検品作業をしてる妻に仕事の話をしながら
近付くと自分の股間を当て何度も腰を振り押し当て始めました!
私は驚いて固まってしまったんですが
その間妻は無抵抗で揺れながら検品を続けていてヤンキー男と会話もしていて
調子付いたヤンキー男は胸や前に手を回し後ろからでも明らかに揉んでる触ってるのが分かりました
若い男の力強い突きにぼろ布のように揺れてた妻、
親子ほど年の離れたヤンキー男がふざけて遊ばれてる感じではありましたが
あまりにも無抵抗な妻の方に腹立たしさの様なものも覚え
今考えてもスカート姿で少し捲れば後は布一枚、
さすがにそこまではしないでしょうが妻もどこまで許してしまうのか分かりませんが
浮気とは違うかも知れませんが嫉妬心なのかヤキモチなのかよく分かりませんが
モヤってしまい要らぬことを想像してしまい興奮してる?と気付かされる私もいます
なんせ昔っからヤンキーは苦手でダメなM夫確定なのは分かりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コロポックル
2024/05/07 09:27:01    (RgzaqA8o)
若い男を魅了するアラフィフの奥様なんて素敵ですね。
やっぱり、体のラインが分かるようなタイトな感じの洋服が好きなのでしょうか?
奥様も若い男に声をかけられて嬉しかったのでしょう。
旦那さんもその若い男も、奥様を見て股間を勃起させていたのでしょうか?
奥様にそれとなく若い男に言い寄られて嬉しかったのか聞いてみたらどうでしょうか?
4
2024/05/02 07:38:54    (rADaN..P)
誰とでも股開く、軽い人妻なのか
初段階を試しているのでは?
エロい話や軽いボティタッチ
そしてギューと抱きしめてる

人妻は無抵抗で
「あははは」と笑うだけだっら
確実にセックスできる
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 10:50:27    (AluMZ516)
もしかしたら、奥さんとそのヤンキーやってますよ
2
投稿者:(無名)
2024/05/01 10:43:57    (t7WHl3EW)
ヤンキーなんてイキがっているだけだよ。股間一発イイ気分、で奥さんを救うんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。