ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 11:46:25 (OelkTr6R)
44の妻は今日も朝から早々にお出掛けして行った。
下着もエロ下着に変えたらしくて脱衣所には今日はいていたパンディーがあった。
ケバい化粧をして車でお出掛け。
土日休みの俺の事は関係無いらしい(笑)
でもこれで幸せだ。
居ない方が清々するんだ。
少し前から離婚も考えているので興信所も付けてる。
相手の男は40の年下でIT系の仕事。
タップリと慰謝料を取ってやる。
子供も大学卒業したし手も掛からない。
離婚してもそれ程支障は無いだろう!
性欲は妻では無く義理の姉に抜いてもらっている。
義理の兄も浮気をしている見たくて相談を受けた時妻の浮気の事も離婚する事も話した。
すると興信所を紹介してほしいと言うので同じ会社を紹介するとやっぱり義理兄も浮気をしていた(笑)
義理の姉とも話して同じ時期に離婚をする事にした。
離婚後はシェアルームでとりあえず生活する事にもなった。
週明け18日に妻に証拠を叩きつける。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/17 13:43:23    (9Xvbgz5S)
最初にあなたに攻めるだけ攻めさせて
最後の最後に義姉の証言が飛び出したら
倍返しの損失だよ。
お互い様なのに、奥さんの精神的苦痛ってやつでw
4
2024/03/17 13:36:02    (9Xvbgz5S)
天網恢々疎にして漏らさず。
この言葉わかる?

あなたの事がばれているから奥さんも堂々とやってんだよ。
着替えたパンツを分かるようにして出かけるのは奥さんも離婚希望。

お互い様だから慰謝料なんか無いねw
子供への責任分担だけだよ。あと財産分与もね。
お互い様だから、あなたの将来の厚生年金?も分けられるよw

泥沼になれば弁護士。弁護士費用は馬鹿にならない。
奥さんの法が弁護士の活躍場面が大きい。だから頑張って手数料を稼ぐw

損するのはあなたの方が大きいw


義姉から奥さんに話が通っているくらい想像できないの。
女はあなたが思うほど軟弱ではないし、強かで厚かましく図々しいのを
知らないのですかw 隠しているだけで熟女は皆同じですw
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 14:37:10    (djXph1Ks)
又、18日の話しも聞きたいですね
2
投稿者:(無名)
2024/03/16 14:37:04    (djXph1Ks)
又、18日の話しも聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。