ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 21:51:52 (8OC/WmyY)
妻と週末はセックスをたまにするが、
平日僕は夜8時くらいに布団に入り
自分の時間を過ごしていてる

ここ1ヶ月妻は僕がもう寝てるだろうと思って、
夜12時頃に出掛けるようになった
週2回ほどだが、浮気をしているのではないかと思い

妻の乗る車を後ろからバレないように追いかけた

妻は迎えを近くのコンビニに呼んでいたみたいで
車に乗る瞬間を見た。
運転手が男か女かまではわからなくて
車について行くと妻を乗せた車はラブホテルに入った

やはり妻は浮気をしていて、
ムカついてイライラした気持ちと
他の男としているのかと思うと
少しドキドキしてむらむらしてしまう自分がいた

とりあえず家に帰り、
妻の帰りを下で待った

妻は3時頃家に帰ってきて
リビングのドアを開けると
僕が部屋にいることに驚いていた

服装を見ると妻がいつも着たことないような服装で
ミニスカートに黒のニーソックスを履いてた

なにしてんだこんな時間にと聞くと
妻はもうバレたと思ったのか
ごめんなさい私、男の人としてはいけないことをしてしまいましたと言ってきた

その格好はどうしたと聞いたら
相手の方の好みで頼まれて着ていきましたと妻は言い

男とどんなことをしたのかも気になってしまい聞くと
僕にはしたことされことないようなことばかりしていて
頭の整理が追いつかなくなり
足コキに私の足の匂いを嗅がれながらのプレイなどしたり、
フェラなどもたくさんしてしまいました
と少し酒を飲んだのか妻は酔っていて
次から次へと話してきた。

これから妻とどうするかは考えています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/16 08:26:16    (10upYCGv)
イヤ、やっぱ男としては浮気相手を徹底的にやり込めて、サラリーマンなら退職にしましょう。選択肢は沢山ありますヨ。
5
投稿者:たく   kyou2015 Mail
2024/03/14 03:54:33    (nkTsgsH2)
僕は2番さんに同意
4
投稿者:(無名)
2024/03/13 21:56:20    (uybQ968E)
私も3番さんの意見に激しく同位

徹底的に追い込んで自分がやった過ちを一生後悔させてやればいい!
3
投稿者:(無名)
2024/03/13 16:14:25    (mU3GP1aC)
もう、離婚かな。
お金がメインなら、
双方からそれなりに慰謝料もらってね。
でも、子供がるなら養育費も必要だね。
制裁がメインなら、
弁護士頼んで、相手の会社や家族バレをして、さらに慰謝料を背負わせる。
頑張って下さい。
2
投稿者:(無名)
2024/03/11 08:29:56    (4C1xEl1m)
旦那さんの家政婦、性の奴隷としてあつかったらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。