ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

罪と罰

投稿者:たかを ◆Tz30R5o5VI
削除依頼
2024/03/05 02:05:14 (pfCaDDu3)
しばらく前から、妻38に、浮気相手の男との関係を続けさせている。
罰として。
夫を裏切り、ふしだらな快楽を楽しんだ罰として、私と男の両方に性玩具として弄ばれる屈辱を味あわせるために。

浮気発覚の当初「許してもらえるなら何でもする」という妻に、私はある提案をした。

「男とのセックスを一部始終報告して、俺を楽しませろ。」
「そうして、俺専用のAV女優になって許しを請うなら、いつか許してやる。」
「今まで通り、男と気持ちよくセックスしながら許してもらえるんだから、文句ないはずだ。」
「ただし、男に、俺の命令で抱かれていることがバレたら、即離婚する。」
「男に絶対に悟られないように、気をつけてやれ。」

妻はいったん承諾して、少ししてゴネて、一蹴するとまた承諾し、また少しゴネるを繰り返していたが、最終的には全面的に承諾し、私の言いなりになることを誓った。


男は、妻より年下で、LINEで疑似恋愛のようなやりとりをして連絡を取り合うセフレ関係だった。
妻の言うことをよく聞いてくれる、やさしい彼氏。
妻の下手に出てチヤホヤ甘やかす男に、セックスを餌に、妻が偉そうにわがままを言う。
金持ちの家で育った妻らしいやりとり。

人がいる場所でキスしたと言って怒り、車の中で強引にしようとしたと言っては怒り、コンドームを使い切った男が生でしたことを激怒してキレる。
体を許した相手にも、容赦なく斜め上からお説教。

だから、夫の命令で抱かれに行く初日のメッセージには、こう書かせた。

「このまえはごめんなさい」
「して欲しくて我慢できません」
「車の中で全部脱がして、好きなだけ犯してください」

スマホの電波が切れる場所へは行かないこと。
メッセージで指示したら、電話して音声をすべて聞けるようにすること。
やり終わったら、男と別れる場所と時間を教えること。

男との行動がいつでも監視でき、セックスをすべて電話で聞かせることを約束させて、私は、浮気相手の男との関係を続けさせることにした。

とはいえ、妻のような女の性根は、簡単に治りはしない。
姑息な妻は、あの手この手で細かく反抗するから、それを制裁する楽しみもある。

卑猥な行為を積極的にして欲しがっているように見えるよう、セクシー下着を着けさせた日も、妻は、男と会う前に下着を履き替えていた。
そういう確認は、簡単にできる。
LINEで、男に下着の感想を聞かせると、男は、妻が履き替えた下着の色やシミの具合まで教えてくれた。
その後は、夫を欺いた罰として、セクシーではなく、穴あきや股間に大きな真珠がついた、ロコツに卑猥な下着で行かせるようになった。
逆らえば、逆らうほど、罰は厳しくなる。

妻がすすんで体を差し出して求めるようになると、男と妻との関係は、すぐに逆転した。
男は、本性を現したように威圧的になり、LINEでも、会っているときも、セックスの話ばかりするようになり、口調や要求がエスカレートした。

「見えるくらい短いスカートがいい」
「コート着てるんだからスカートはかないで来てよ」
「旦那に適当に言い訳してパイパンにしろ」
「して欲しかったら、奥に出して楽しんでくださいって書け」
「妊娠が嫌なら早くピルで避妊しなよ」
「人がいたからってフェラやめんなよ」
「まぬけな旦那のクズチンポじゃ満足できないくせに」

何もバレていないと思っているから、時には、殺してやりたくなるような遠慮のない会話も聞こえてくる。
男には、この上ない至れり尽くせりの状況だから、行為もどんどんエスカレートする。
とっくに許容範囲を超えているようにも思えるが、そうでなければ、罰の意味がない。

別れ話を切り出したり、わざと男に嫌われるようなことをしたら、さらに厳しい罰が待っている。
命令に背いて離婚を宣告されるか、私と男の要求に言いなりに従うか。
すでに、妻に逃げ場はない。

「ホテルに入る前にノーパンノーブラになれ」
「もうスカートを脱がされてるなら下は全部裸でいい」
「セックスで、いつもノーパンがいいか男に聞かせるからな」

夫を裏切り、こそこそ会って楽しんだ相手に、今度は、自分には自由がない状態で会う。
夫と男の言いなりに、女に生まれたことを後悔できるように、侮辱され、玩具にされ、痴女として辱められる罰を受ける。
妻が責任を取る方法は、それ以外ない。

ピルを飲み始めて、妻の限界は、どんどん上がっているようにも見える。
男に犯されている妻の声は、明らかに激しい性感に悶え、自分から求めているし、それを私に聞かせていることを喜んでいるように思える。

男ともっとセックスしたい
中に出してもらうのが嬉しい
夫婦でするより気持ちいい
いいならずっと二人に犯されたい

私としている最中に、そういう言葉が素直に言えるようになった。
最終的にどうするかは考えていない。
むしろ、させられる限界を探っている。
ピルをやめさせ、妊娠させて中絶を経験させるのも一興。
証拠はいつでも十分過ぎるだけ溜まっているから、男はいつでも、どのようにも処分できる。

夫を裏切る女の罪が、どれほど重いか。
体と精神に、性的屈辱を刻んでやらないと、女はそれを理解できない。
望まない形で快楽させられ、玩具にされて侮辱されて、はじめて本当の意味で後悔する。
痴女セックスの快楽に歓喜する余裕の妻は、もっときつい罰を受ける必要がある。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たかを
2024/03/09 03:50:16    (dze5ahy4)
精神崩壊の兆しなどまったくありません
体の感度がどんどん上がり、高飛車だった過去の性格がどこかへ消え、まるでMに目覚めた少女のようです。

していない時も含めて、起きている時間はほとんどあそこが濡れています。
じつに受けさせ甲斐のある罰だが、男まで幸せそうなのが許せないだけです。
14
投稿者:(無名)
2024/03/07 17:13:51    (wUcKWyJK)
限界を超えても我慢するでしょうから、そのうち精神崩壊します。日舞の家元だったりしたら、バレたら自殺ものです。
13
投稿者:(無名)
2024/03/07 14:05:05    (2F470v0w)
罰になってなくないですか???

非常識な気持ちいいことをして捕まっても
夫に脅迫されてそうするしかありませんでしたで済むし
親族も世間もあなたを非難して奥様に同情しますよ
12
投稿者:たかを ◆Tz30R5o5VI
2024/03/06 23:14:49    (ZeOvvInC)
私は必ずこの男の息の根を止める
11
投稿者:たかを ◆Tz30R5o5VI
2024/03/06 23:10:19    (ZeOvvInC)
ホテル代が惜しいのか、最近は、ホテルですることは数回に1回で、車内やレンタルルームが多い。
仕向けてやらせているとはいえ、車や野外での恥辱は、男に、殺意にも似た激しい憤りを覚える。

嫌がることをさせて服従させたいドエスの傾向は、私と通じるところがあるが、男は、妻の人生に責任を負っていないぶん躊躇がない。
もちろん、妻に人前で肌を晒させたことなど、一度もない。
男が、妻にそれをさせていることが、殺したいほど憎い。

電話がバッグや上着に入れられていると、あまり聞き取れず、いつの間にか脱がされていることが多いので、いつどこで脱がされたかは、あとで改めて妻に聞く。
男は、毎回少しずつ、誰かに見せながら、妻を脱衣させる。

信号待ちで、服の前をはだけて歩行者に見せつけるように言い
胸をはだけさせたまま、街中を走り回り
停車して、妻が、見ていいる人がいることに気付がつくと、さらに脱衣して見せるように言う
下着をつけていれば、それも誰かに見せながら脱がされる
ほとんどの日は、全裸ではなく、ブラジャーだけを着けた姿で連れ回され、たびたび胸を露出させて辱める

カーセックスの場所で多いのは、デートスポットに使われるような大型施設の駐車場など。
男は、毎回早漏気味で、挿入は、長くて10分ほど。
大半の時間は、手や道具を使って体を弄ばれるか、自分で道具を出し入れする恥辱に耐えて男を喜ばせる。
人が近づくと足を開くように言われ、気付いて見られはじめても、我慢して続けさせられる。
我慢できなくなった妻が、大きな声を出しはじめることもある。

「もっと見てって言いなよ、気持ちいいくせに。」
「いや、いや、見ないで」
「丸見えオナニー大好きだろ。」
「あ、あ、イイ、イイ」

ただセックスは、人に見せようとはしない。
人目があるところで脱ぐのは妻だけで、フェラチオやオナニーはさせても、自分は脱がない。
男はいつも、人目がなくなるのを待って、自分は下だけ脱いでやるのだという。
車の中でやるときもあれば、外に出て、裸で車に手をつかせてやったりもする。

そして、妻に必ず「チンポいい」とか「中で出してください」という言葉を何度も言わせる。
その時だけ、誰かに妻の声を聞かせたいのかもしれない。

車外に出る際は、上着だけを着せられて、どこかで脱衣させられる。
家の近くで、服を着ていいと言われたら、やっと車を降ろされる。
10
投稿者:隆之
2024/03/06 07:36:04    (oB5uw0ew)
おはようございます

奥さまと間男がどんなプレイをしているか知りたいです(*^^*)お時間ある時に続きお願い致します
9
投稿者:たかを ◆Tz30R5o5VI
2024/03/06 06:35:09    (xwctgQJo)
その頃と違い、今では、妻の半生ではなく、家元が終わってしまうほど過激な証拠が山ほどあります
8
投稿者:たかを ◆Tz30R5o5VI
2024/03/06 06:20:48    (xwctgQJo)
妻は、有名でこそないものの代々続く日本伝統文化の家元の三女です。
「両親に報告」は、伝家の宝刀に等しい脅しで、不倫発覚当初から、何度か口にしています。

もともと、それほど無理な命令に服従させられるほどの亭主関白でもありませんし、離婚だけなら、決心したかもしれません。
ただし、離婚なら、妻の両親に理由を言わないわけにはいかない。
真実を知ってもらうには、その証拠も見てもらわないわけにはいかない。
本家だけでなく、もちろん兄弟姉妹にも、きちんと経緯を説明しないわけにはいかない。
詳しく。

どなたも世間体が命の立派なお歴々ですから、妻の残りの人生を終わらせるには、発覚当初のLINEだけで十分でした。

もちろん最後まで抵抗したのは、セックスを毎回一部始終電話で聞かせる条件でした。
しばらくは、裸で土下座して「できません」と「許してください」を繰り返していましたが
最後は
「できないなら両親にLINEを見せて、どうするべきか決めてもらう。」
の一言で、「何でも言う通りにします」と泣き崩れて承諾しました。
7
投稿者:(無名)
2024/03/05 23:48:17    (PVHjhVe.)
懲罰的強制寝取らせ‥‥‥とでも言うべき今まで殆ど見たことのないようなスレかなと思います。不倫女性には報いが必要です。
6
投稿者:(無名)
2024/03/05 22:42:48    (mVy65ENr)
バラすと奥さんを脅してみてはどうでしょう(笑)一層言うことを聞くのでは?(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。