ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/17 16:50:35 (3/8oLJrN)
妻(50)のパート先の所長が変わり
新しく単身赴任で来たらしいんですが
2週間も経たない内の高評価!?
出来る所長だと何かにつけて話に出ていましたが
家事が苦手らしく”妻の方から”家政婦の話を持ち掛けたらしく
週に何度か行くようになったみたいでした。

問題が発覚したのは私が出張に出てた時で
飲み会があるとは聞いていましたが
予定より早く終わり泊らずに深夜2時過ぎ帰宅したところ
妻の姿がなく、、
まさかと思い所長のアパートを見に行ったところ
カーテン越しにふたりの陰を確認しました
ただ、所長と妻だとは断言出来ずで
試しに妻に
”今取引先と解散した、ノンアルにしておいたし
まだ眠くないから泊まらずにこのまま帰る6時頃には着くかなぁ
驚かない様に!!!”っと3時前にlineを入れたところ
少しして既読に!
そして ”お疲れちゃん!気を付けてねー”っと返信!
それから1時間ほどしてアパートにタクシーが!
それと同時にアパートからふたりが出て来て
妻が乗り去って行きました
密室の証明は本人達しか分からずで
家事の手伝いと言われればそうなんでしょう、、。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/18 04:01:35    (vGBhAJXw)
セックスするでしょ
二人だけなら

4
投稿者:(無名)
2024/02/17 22:26:02    (4uMjjG.c)
で、これからどうするんですか?2人に地獄を見せてやりますか?
3
投稿者:
2024/02/17 21:27:39    (ylFM0Aki)
家事をした後イチャイチャしてたのか知れませんし、セックスしてるかは解りませんが、GPSを使うとわかるかもしれませんね~(笑)
2
投稿者:ごんた
2024/02/17 18:22:56    (Kwgx4ToF)
田川様
そんな夜中に、人妻が他人様宅で家事手伝いなんて、あり得ません。
セックスして無くてもアウトです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。