ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 03:39:16 (soqAFDWX)
私は妻が口説かれるのを見たくて妻(33)の店に通っています。
雇われママですが、スナックでママをしています。
当然、店では独身ということになったおり、店の女の子も知りません。
比較的暇な火水木にフリーの客として入店しています。金土は客が多いので留守番です。
妻は新人や、人気のない子や、危ない客のチェンジ用として使われています。
お触りもしないし、口説かないから女の子からアンパイの客として好かれています。
妻にも客が十数人付いており、あわよくばお持ち帰りしようと口説かれています。
私はドキドキしながら聞く耳を立ててチラチラ見ています。
胸やお尻のタッチ、腰に手をまわしたりして妻を口説いている客と妻を見ると興奮します。
妻は否定しますが、数人とはセックスしていると思います。
ママをしているのでアフターはしません。
閉店20分前くらいに普通に支払いを済ませて近くのファミレで妻を待って、タクシーで帰ります。
家に着くと、触られたり、口説かれたりして、我慢出来ない感じで求めてきます。
その日に来た常連の客の名前を口にしている妻を嫉妬もあって激しく抱きます。
1回戦が終わると2人でシャワーしながら2回戦をして、妻の身体を洗って寝るのがだいたいの日課です・
私は9時5時の役所勤めの公務員なので仮眠をして出勤して、帰宅したら妻は出勤したあとなので9時まで寝ます。
10時ごろに、今日の妻はどんなだろうとワクワクしながら店に行く時間が私の至福のときです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2024/02/21 03:51:51    (ma5Lj/7X)
>セックスやって帰ってもからないと言う事ですか?
店が終わって、家でのセックスは妻のほのかな香水と汗をかいた体臭が客に口説かれている妻を想像して興奮しているから分かりません。
>中出しは、無いんですかね?
妻が妊娠することを望んでいないから、セックスは必ずゴムをしています。
もちろん、2回戦をする浴室にも置いています。
>中出しされてたら少しは、汚れて帰りますよね?
私はゴム付きで、他の男とは中出しと考えると興奮しますが、店のこともあるし、きっと、中出しはさせていないと信じています。

知り合ったときには夜の世界に10年以上いたので、いろいろなことがあったと思います。
きっと、結婚してからもあったと思います。
一人だけ、妻の見る目が違う人がいます。
それは、大ママの旦那さんです。
私もバレー部で身体を鍛えていたのですが、旦那さんは、そんなレベルの人でない方です。
妻との結婚が決まってから、私を可愛がってくださり、夜の世界を全く知らなかった私にいろいろ教えてくれた方です。
旦那さんと繁華街を歩いていると呼び込みで立っている人が頭を下げて挨拶してきます。
男の私も惚れるのに、妻が惚れてもしかたないかなと思っています。
大ママも店をもたせるほど妻を可愛がっているから、違うかもとも思っています。

今日は火曜日と言う事もあって客は少なかったけど、妻の客がボックス席で長い時間いました。
トイレがボックス席の奥にあるから、トイレの行き帰りに妻の様子を確認しました。
妻を抱き寄せて顔を近付けて話しているので会話は聞こえませんでしたが、間違いなく口説いていました。
妻もまんざらではない様子でした。
帰りのタクシーの中で
「服の上は我慢できるけど、ブラや下着に手を入れようとするのよ。もう出禁よ、出禁」
と荒れていました。
ところが、家に帰ってから、火照った身体を癒すように、すぐにセックスが始まり、客の名前を連呼していました。
きっと、私を客に見立てていたんでしょう。
それも夫の役目と割り切っていると言うよりか、逆に興奮します。
今日も8時から出勤しますので、今から仮眠します。
おやすみなさい。

11
投稿者:(無名)
2024/02/17 05:13:10    (.BTYJwbm)
よ~く読ませていただきましたw 実話でしたら

既に奥様のマンコはあなたと結婚前から誰かに
しっかりとモノにされていますね。

多分、時々しか会えない男性。でもマンコはあなたとのセックスの
10倍の中身の濃いセックス。

大ママの道具の一部ですよw 奥様は。

あなたとのセックスは、伴侶になったご褒美w 
でも、あなたには♀になった姿は見せませんね。
女がただの♀になった姿!! 知らないでしょw

知ったような事を言う男性が大半。なかなか見れませんよw




10
投稿者:(無名)
2024/02/16 07:02:42    (YXhVA8Q3)
奥さん、セックスやって帰ってもからないと言う事ですか?
中出しは、無いんですかね?
中出しされてたら少しは、汚れて帰りますよね?
奥さんお何歳なんですか
9
2024/02/16 03:38:59    (HBVwukw6)
>奥さんいつもより帰り遅い事も有るの?
月2~3回はありますよ。
店から帰るときに先に帰っていいとか、店に行かない日に迎えに来なくていいとか。
そこは、夜の世界の女性と結婚したのだから、なるべく詮索しないようにしていますけど、想像は膨らみます。
大ママの店に雇われママ全員集合のときもあるみたいです。
でも、やはり気になります。
ただ、一度として帰って来なかったことはありません。
ラインが来てからタクシー降車場まで迎えに行って、だいたいは酔っぱらっているので家まで抱えて帰ります。
帰るとお決まりの日課が始まります。
基本、私も妻もセックスが好きなので、妻の生理とか余程のことがない限りはセックスをします。
妻を抱いていると、想像していたことを忘れさせてくれます。
正直、妻の方が一枚も二枚も上手なので、例え誰かとセックスしていたとしても私には分かりません。
それでは、今日も仕事があるので仮眠します。
おやすみなさい。


8
投稿者:(無名)
2024/02/15 17:33:53    (ioYzOyMJ)
M美さんの言うことは説得力あるね。オレと寝ないで他の男と寝たんなら、オレ以外の男とは全員寝てるんじゃないか?なんて思う男もいるかもしれない。w

7
投稿者:(無名)
2024/02/15 10:45:20    (Hj837pbw)
奥さんいつもより帰り遅い事も有るの?
6
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/02/13 20:03:45    (LsFeNzFF)
>~この世界ではどうしても客と寝なければならないときがある。そのときは、~

いったい、この大ママのスナック、どんなスナックなのよ? 大ママ自らの売春宿なのw


スナックのママの基本中の基本は、客の男と寝るな、金を使わせろ でしょw

私の友人もスナックママなんだけど同じ事を言うよ。そして客とは絶対に寝ない。
ただし、スポンサーの男性とは寝る。でも、その男性は滅多にお店に来ないし、来ても一見さんを装っていますよ。

男はね、だれでもライバル意識がある。そしてライバルの男と比べられるのを嫌がります。
寝技の上手下手。金払いが良いかケチか。口説き上手か下手か。

ママが落ちたと噂になったらママを目当てのお客は来なくなる可能性が高いよ。
だって更に他の客と寝たら客の男の器量を比べられるんだからw

普通の客がママを口説き落として噂にならないわけはありません。
ママを落とした事を、普通の男性なら絶対にさりげなく自慢するから。

で、お店は下火になる。
私の知る限り、ママが客と寝るスナックで繁盛しているお店は見たことがありません。
それに、客の男性同士も寝ないだろうなと勘づいていて夢を見ている事くらい理解していますよ。
落ちないママだから常連が出来るんですよ。

でも、ママ以外の女の子は別。お店の為に、お小遣いの為に寝る子がいる。

奥さんが、しっかりしたママなら客に思わせぶりをしても寝ませんよw チチの一つや二つ揉ませるのがいいところです。


それより、スポンサーが付いているかどうか気にした方が良いんじゃ無いの?www
スポンサーの男性が付いていたら、奥さん、ガッチリとマンコを掴まれていますよ。マンコと頭がトロけているかもねw

どの業界かは分りませんが、その業界の実力者が最有力かな。
逆にママが心もマンコも入れあげる程の悪い男かもねw


スポンサーの方が客なんかより刺激的でしょw

5
2024/02/13 14:51:39    (SH8puQDm)
昔私の妻もスナックでバイトしてて、暇だから飲みに来てと言われ、最初は普通にカウンターで飲んでて、お客さん来たら、あえてお客さんの方に行かせて、お触りのあるスナックだったので、お客さんに足撫でられたり、オッパイ触られたりしてて興奮してました。他の女の子にに嫌じゃ無いの?って聞かれてあれは仕事だから、なんとも思わないって言うと、そうやって思えるの凄いねって言われてました。当然アフターにも行かせてて、たまにアパート帰って来て、トイレで寝てる時もあり、パンツに染みがあって、やったかはわからないけど、それを見て興奮してました。ww
4
2024/02/11 04:32:28    (2scA391A)
週2~3で店に通っていると、たまたまカウンターで一緒になった客と話すことがあります。
妻の客同士はバチバチなんだけど、妻推しでない私には警戒心もなく武勇伝を話してくれます。
妻の客からの武勇伝も大好物です。
「この前ママの胸を揉んだけどあれはFかGはあるね」とか、
「帰るときに階段の死角で抱き合って5分くらいキスをした」とか
盛っているとは思うけどニタニタしながら聞いています。
さすがにお持ち帰りしてセックスをしたとは。していても言わないだろうけど、中にはいるのではないかと思っています。
結婚するときに店のオーナーの大ママに挨拶をしに行ったときに
「この子に店を持たせるから、夫として支えなさい。この世界ではどうしても客と寝なければならないときがある。そのときは、そんな世界の女の子と結婚したんだと許せる男になりなさい」
大ママに釘を刺されたので、この世界の女性の夫として覚悟したと言うよりか、自分と結婚した妻がと客とと思うと興奮を覚えました。
そのときNTRに目覚めたのかもしれません。
店の売り上げに貢献し、店に行かないときは家事をして車で迎えに行き、妻が仕事をし易いようにしています。
店の売り上げに貢献すると言うよりは、客が必死で妻を口説いてお持ち帰りしようとする妻と客の表情と会話が目的になりました。


3
投稿者:(無名)
2024/02/10 07:33:38    (b87SxI2l)
旦那さんは、奥さんと客がやってるのなぜわかったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。