ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/20 08:33:26 (/NYNuPEd)
私は48で妻が37という歳の差がある夫婦です。
私は若い時から女遊びとかしていて性欲がそれなりにある方だったのですが、最近はめっきりなくなって夫婦間で月一あるかどうかになりました。
妻は見た目もよく女盛りなのだろうから、もし良い男がいたら浮気しても良いよって話しておりました。というのも、私に寝取られ願望があったからです。ですが真面目な妻はありえないと話にのってくる事はありませんでした。
で、ある時本当に思いつきで某アダルトサイトで妻の事を知っている人が居ないか探してみる事にしました。妻が働いているのは田舎ですが、それなりに大きい企業で働いていてたくさんの人と話をする事のある職業なので可能性に賭けてみました。

半年くらいのんびり探していると、ついに割と仲の良いという同僚の女性と昨日の夜に知り合うことができました。
すると女性曰く、ガンガン上司や同じビルで働いている若い男と職場で隠れてやりまくっているというのです。話を聞きながら私は言い表せないくらいの興奮をしてしまい、二回抜いたのに一睡もできませんでした。浮気なんかできない妻だと思っておりましたので…今でも女性との話を見返しては興奮しながら職場へ向かっております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/27 02:24:39    (IkHViaLX)

48で月1は少なすぎ
だから他の人で賄ってるのでしょう
浮気で済んでる内に
アフターホローちゃんとしないと
浮気が本気に成り
さようならにも成りかねませんよ
5
投稿者:(無名)
2024/01/21 08:20:39    (ytqi3FwG)
奥さんが浮気をやっていたら
このままほっとくんですか?
旦那さんから見て日頃は、前から奥さんの態度は、変わらないと言う事ですか?

4
2024/01/20 10:32:27    (/NYNuPEd)
日頃帰って来るのが遅くなる事はほぼありません。
子供が小さいので、学童にお迎え等の時間がありほぼ定時上がりの毎日です。
ただ、その女性の方曰く、月に一回ある会議の時に少し残ってやってるような事言われました。
あと、その女性も妻と共通の上司で浮気セックスしてるらしく、綺麗にアナル周りを剃る方で肛門周りがすごい綺麗じゃないかと言われました。そう言われると、産毛もないくらい綺麗なんですよね…
3
投稿者:(無名)
2024/01/20 09:46:05    (4CEvswQL)
奥さん、仕事場で男達とやってると言う事ですよね
奥さん帰りとか、遅くなったりしないんですか、日頃

2
投稿者:ミッキー
2024/01/20 08:39:36    (/NYNuPEd)
今はその女性に旦那公認って事にするから、その浮気相手の男性達を紹介してもらえないか交渉してます。

浮気セックスを中継で見れたらどれだけ興奮するか、想像できません。

その他に私の方でこんな事やってみたらとか、アドバイスありましたら教えて頂きたいです。
妻のスマホはいつでも見れる状態にあり、たまにLINEやメールやブラウザの履歴書等見てますが、怪しいやり取りは見当たりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。