ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 09:49:12 (7p4wS4No)
年末、挨拶回りの出張からの帰り妻(50)に連絡したところ
ママ友たちと忘年会をしていて遅くなると聞いて
”翌日には息子が帰省するのに姫治めが出来ない、、”と
いじけモードで「それじゃ急がず明日に帰るわ」と
姫治めはデリ嬢にお願いしようと隣町のラブホまで戻り
姫治め後嬢だけ帰し私は泊まることに
初のひとりラブホはある意味快適で帰宅したのは10時過ぎになったんですが
駐車場で荷物の整理等してた時にマンションの裏に車が停まり、
降りる際に”小声で”何か話してるのが気になり
垣根の間から何気に覗いてしまったところ降りたのは妻で!
一緒にタクシーに乗って”小声で”話してたのはママ友の旦那でした
マンションの裏で降りたのも怪しいですが”小声”でのやり取りも怪しく
エレベーターを一回ずらして戻ったんですが今帰ったなんて雰囲気ゼロで
あまりにも普通にしてる妻に何も聞けず仕舞いで年末年始を過ごし
昨日帰省してた息子が帰り姫初めは無事終えましたが
妻は至って普通で何とも、、
ただ妻には”早くない?!”っとツッコまれ
トイレでも自分で2回戦に挑んでしまいこれも早く
浮気とはっきりした分けではありませんが
曖昧な方が良い時もあるのかな・・っと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まどか
2024/01/28 02:25:52    (2rNh8/Z8)
在職中、同僚や同窓会関係の人妻から誘われた経験は4、5人。うち二人とは共に十数年続いた。
嫁入り前の娘さんとは、婚約者もどうせ遊んでいるだろうし、私も経験しておきたい、と同じ理由で二人。
新婚なのに旦那が米国短期出張3か月、ということで耐えられないからという理由で、抱くだけの関係を二か月続けたのが一人。
遊び人と噂の同僚一人、
社内旅行の不倫を目撃されたのに気が付いた女に、誘われ楽しんだのが一人。
ご近所さんの小母さんに誘われたのも二人。これは数年続いた。
選り好みしなければ、セフレには結構不自由しなかった俺から見れば、ほとんどの奥さんは浮気している。
パパさんの奥さんも特別な人でない限り、同じだと思う。
ただそれを気づかせないようにしているだけ、ましだと思う。
詮索しないで平和な家庭を維持したら?
互に浮気を楽しむだけと割り切っているだけなら、それでいいと思う。
本気になられたら、どうしようかね?

dw


3
投稿者:(無名)
2024/01/25 07:59:38    (kxPRM8CE)
証拠は必要なのかな
2
投稿者:(無名)
2024/01/18 11:02:56    (bDAlBXif)
奥さんも外でやってますね
旦那さんも外でやったんだから同じかな
奥さんの監視は、必要ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。