ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 23:45:04 (CvfHPQ5G)
妻33歳、夫婦生活は至って普通だと思いますがエッチの前に良くエロDVDを夫婦で観ますが最近妻はヘンリー塚本監督や長江スタイルと言った昭和のエロDVDに出てくる和彫の男性に女優さんが犯されるDVDにハマってるように感じます。その後の夫婦の営みの時には、もっと乱暴にしてとか、首絞めてとか...頬を平手打ちしてとか...妻はヤクザに犯されてる妄想をしているのでしょうか?
妻が入浴中に妻のスマホを覗き見していたらネットの履歴に反社会勢力男性との出会いなどのヤバそうな履歴でびっくりしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:山田
2024/01/07 15:46:30    (9.EvRldU)
その可能性は無いとは言えないですからね。
たまに、妻のスマホをチェックします。
7
投稿者:(無名)
2024/01/07 08:23:24    (T54f9mJx)
奥さんの願望が現実になる事があるのでは?
ただ機会がないだけでは?

例えば、ふらっと入った飲み屋に
こわーいおっさん連中と奥さんが
意気投合するれば「俺の女だ」と言って
持ち帰り…!?


6
投稿者:山田
2024/01/06 18:56:14    (0OU8jwQi)
コメントありがとうございます。刺青に魅せられる女性っているんですかね?まぁ、うちの妻はそう言うDVDにハマってるだけなら良いのですが。
5
投稿者:hyde   mrhyde
2024/01/06 18:11:59    (Jodo7vO7)
これらの作品は名作ですね。レイプ願望があるんだと思います。短絡的に浮気に結びつけるのはどうかと思います。
4
投稿者:(無名)
2024/01/06 09:54:39    (0GxdUbBg)
やばいよ。やくざに奥さんとられてしまう。。。。。
3
投稿者:山田
2024/01/06 08:14:16    (0OU8jwQi)
いえ、まだ確定はしてません。ただ、刺青男性との出会いサイトみたいなものを見ているのは確かです。
2
投稿者:(無名)
2024/01/06 07:31:51    (sx2D4/D6)
奥さん、浮気をしてると言う事ですか?
旦那さん以外とやってるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。