ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 15:41:26 (eQcN4xrE)
皆様のご意見をお待ちしてます。

まず私がマラソン始めたのはストレス発散と言うか性欲とか忘れたくて過酷なマラソンでヘロヘロになろうとしました。あと用品も安く済みそうだし、実際にはけっかたかいけど。

高まる性欲がオナニーでは処理できず、子供いるし1人になれないし、趣味もなかったからです。
実際にマラソンして肌を露出したり知らない男性から教えてもらって女を思い出しました。
女性の浮気は勇気入ります。
マラソンしてる男性はセックスも強いです。
旦那が嫌いなわけじゃないけどセックスで満たされたら凄く幸せな気分になりました。
変態な事も覚えました。旦那は絶対しない事です。
性欲高まり体力も上がり旦那だけでは余計にもたなくなったのは誤算でした。

家事も子育てもしです。やはり自分が他人より性欲が強すぎるのを自覚した上でマラソン始めてパワーアップした私。
どうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:久美
2024/01/05 00:18:18    (E5pUvpWH)
なんか凄い勇気もらいました。
私はアラフォーでビーチボールバレーをしてます。
学生時代はバレー真剣にしてましたが今は楽しくしてます。
高身長デカ尻の私でも大学生との合同練習で知り合った彼と交際、あっ不倫です。
初めて快感に満たされてます。やはり元々体力や性欲強くて男性に求め過ぎたら嫌われてしまうって恐怖感がありました。
大学生の彼は私が求めなくても彼から何回も求めてくれます。正直旦那よりだいぶ立派だし、旦那が嫌いなわけではないです。
でも熱い肉棒に汗びっしょりになりながら、もうダメと言ってもピストンを続ける彼に本当の女にされました。今ではお尻でも逝けます。

性欲が満たされると言う事の幸せに気付きました。
8
投稿者:マラソン妻
2024/01/04 19:39:54    (Xib5WDzc)
ジュンさん、テニスは出会い多いイメージですが、頑張ってください。
お友達はママさんバレーで若い恋人ができたようです。

無名さん
陸上女子の事をもっと知りたいです。
7
投稿者:(無名)
2024/01/04 19:03:21    (ie67W/UJ)
体力ついて長時間楽しむことができるようになるのは良いですよね。
陸上やってた子はやっぱ疲れ知らずにガンガン腰振ってました笑
6
2024/01/04 17:00:13    (.5ic2b5m)
大阪ならお会いしたいですね。

5
投稿者:マラソン妻
2024/01/04 16:51:54    (Rhk93wOu)
45歳で貧乳で筋肉質で女らしくはないけど。
フェラチオは好評で締まりも良いと言われてます。

ちょっとあそび過ぎかな?と反省も含めて。
4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971 Mail
2024/01/04 16:29:59    (qcUR/uD1)
素敵ですし、羨ましいですね。

私は毎週テニスをしていますが、オジサンばかりで女性はいません。

テニスを通じて、美熟女さんとお近づきになりたいですね……
3
投稿者:なおき ◆CH5Wzs3rZY
2024/01/04 16:17:39    (zEg95KkG)
素敵ですね。
失礼ですがいくつなのでしょうか?
ぼくもマラソン中によく見かける女性にムラムラしてます。
ちなみにぼくは45です。
2
2024/01/04 16:16:39    (.5ic2b5m)
僕もマラソンしますけど、体力維持が目的ですね。
残念ながらマラソン女性とは経験ありませんけど、身体締まってお○○こも締まりよくなって気持ち良さそう。
パワーアップした私は素敵だと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。