ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 12:14:41 (XtxB2DqU)
妻(28歳)が北海道の実家に帰っていて、二日に帰ってくる予定だったのですが未だに帰ってきません。
羽田の事故があるからだと思うのですが、どうもそれだけではないようです。
帰りに同級生と一緒になったから、、と言っていましたが、男性でその人も東京住みなんです。
携帯も出ないし、今はどこで何をしているやら、、
これって3年目の浮気なんでしょうか、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/08 19:01:21    (6A43CpD1)
これからど~生活していくんですか
4
2024/01/05 13:37:35    (DkzkWJcr)
夕べ遅くに帰ってきました。
何とか交通手段を考えて帰ってきたようで、疲れたからと言ってすぐに寝てしまいました。
妻が寝てからしばらくして妻の携帯にLineが入ってきました。
「旦那にはどういい訳した?また今度会おうよ。」
とメッセージがあり、そのあと妻と二人の男が裸で交わっている写真が送られてきました。
一人は妻の同級生でもう一人は誰?
妻は疲れていたようで携帯をロックするのを忘れていたようです。
3年目の浮気ってあるんですね、、
3
投稿者:(無名)
2024/01/05 08:34:36    (nUevr1NG)
奥さん帰ってきましたか?
2
投稿者:(無名)
2024/01/04 12:28:56    (9ax2tfq.)
ちんぽしゃぶってるんでしょうねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。