ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/01 18:38:01 (.jhvifLQ)
レス投稿したのですが新規にしました。

興味深く読ませていただきました。
私は40代の既婚女性です。夫は10歳上で子供2人います。

学生時代からテニスしていて若い頃は男性がスコート見られるのが嫌でしたが最近は見られてキュンとします。サポーター主流の中でアンスコ履いてます。夫は私を見ませんし、セックスも週二回あるけどじっとしている夫の上で私が色々として性欲処理してる感じです。
元々セックスは受けばかりの夫であれしてこれしてとリクエストばかりでした。
ただ体の相性は良いという感じでした。

テニスクラブの不倫相手は私をエッチな目で見て下心ありありなタッチをして誘ってくれます。「主人と子供がいますから、ダメです」は言葉だけで体は反応するし彼らはクンニして思いっきりピストンしてくれます。

ただ最近はサセ子と言われる方もいて複雑な気持ちです。
そんな妻はやっぱり嫌ですよね?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:浮気妻
2024/01/24 20:32:55    (PIimuHGT)
なんかちょっと気が楽になりました。
私も一人一人と恋愛だと思いますが、やはり快感に流されてる自分に自己嫌悪になってました。
12
2024/01/09 15:46:19    (z8b2G.Xw)
よくあることです!
私のところも仲良しですが
妻は息子が大学進学で家を出てから暇になったらしく
同じ様な境遇のママ友に誘われ社交ダンスを始めました
私には来るなと言うのでこっそり見に行きましたが
もう50ですがこちらが恥ずかしくなるような格好で
知らない男と踊っていましたが素人が踊る素人目線で言わせて貰えば
お互いが抱き付いたり、かなり際どいところまで触れあうのが
大前提でやってる感があって
私が見た時には偶然なんでしょうが妻の相手の手が背後から確実に妻の胸をホールドしてましたし、
妻が足を上げる際にも男の手がお尻からスライドするように妻のモモを支えるシーンが何度もあったのですが
男の指先がお尻の割れ目から前の割れ目まで股を撫でるようにスライド(密着)していて
それはもう社交ダンスで無ければ大参事です (笑
妻が相手の股間に顔を埋めるような形になった時もお互い笑っていましたがそれも練習ってことで

幸いただ最近めっきり元気がなくなってしまい準備万端の妻の内圧に負けてしまう感じで
とうとう来たかーと諦めていましたが練習を覗いてる時は久しぶりにビンビンになりましたよー
気持ちの持ちようなんですかね?(笑
お互い刺激が必要ってことですかね?
良いのか悪いか妻もどういう風の吹く回しなのかそんなふにゃチンを
自らフェラして逝かせてくれるようになりました(笑
ふにゃチンのままで逝っちゃうのに慣れてしまってるのが怖いですが(汗
11
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:05:13    (FH6g0BDa)
私のテニス同好会にもともみさんのようやじょが2人います。

お互いに家庭には干渉せず快楽を求めるのみ。
便利な女のようで実は男の私達がいいようにされてる。
それで良いのです。
10
投稿者:ゆき   yuki385
2024/01/04 06:36:42    (L1JpUH5O)
ともみさん、読ませていただきました。

バツイチの私の視点からですと…興奮してしまいます。
自分としていて他人棒ともしている。
知らないフリをしてしまうかもしれません。

今の私は単純に、そのテニスクラブに入ってともみさんと出会いたいです。^ ^

ともみさんご自身がどうしたいか、何を大切にして、どう満足していきたいか、が大事かと思います。
やはり我慢は長続きはしません。上手にできるのであれば、それも一つの手段ですし、自分の本音をパートナーに打ち明けて一緒に楽しめるようになっているご夫婦の例もよくあります。大変羨ましい限りですが。

テニスクラブの方でない、例えば私のような者(笑)とするのも秘密でできる一つの選択肢かもしれません。

ともこさんの気持ちを大切にされてください。
長々と失礼しました。m(_ _)m
9
投稿者:(無名)
2024/01/02 21:32:47    (HTLtrOS5)
旦那とは、セックス無いの?
旦那の事は、嫌になってるのかな?
8
投稿者:ともみ
2024/01/02 18:12:02    (pDSxDwCP)
6の人
ありがとうございます。そう言われたら嬉しいような笑
毎回私は真剣にお付き合いしてます。だから相手の要望にはほぼ応えてます。
凄いのもあったけど。

7の人
それは匂いとかですか?それとも不倫として?
詳しく教えてください。
お願い致します。
7
投稿者:ジョーJ
2024/01/02 12:34:55    (3aTlFCAO)
昔はテニスクラブてそう言うの有り知ってましたが、今私が通っているテニススクールでは分かりません。テニス後に私もそう言うの憧れます。
6
投稿者:(無名)
2024/01/02 12:23:59    (Y1gwOQEO)
いいんじゃ無いですか。サセ子。熟女の誉れくらいに思って良いですよ。

セックスをしたくなるのは男性女性同じでありまた平等ですよ。
ただ世の中はまだまだ男社会ですから男目線の言葉が支配しているだけです。

私達の女性会では、サセ子の逆で、あの男は女にだらしないとか
イケメンを自認しているけど絶対にマンコに不自由しているよね、とか言っていますから。
女性目線の言葉がなかなか世に出ないだけで実態は同じですw

レスにもあるじゃないですか?
サセ子がいるから男性もセックスできるんでしょ?
サセ子や浮気妻が世の中からいなくなったら独身男性は
オナかソープしか無いんですからねw

熟女の天使と思ったらどうですか?


私達の女性会のメンバーは皆さんそういうように考えていますよ。
サセ子。世の中の実態を知らない、ちょっとだけ思い上がった男性の言葉。
可愛いものだと思って下さい。
5
投稿者:(無名)
2024/01/02 10:37:44    (FuN8HmGj)
良いねー
やりまんって男にとって好都合
4
投稿者:(無名)
2024/01/02 06:46:42    (KCDrso11)
ママさんバレーチームの方と不倫してる男子大学生です。セックスは抜群に気持ち良いのですが少なくとも1時間は旦那の愚痴を聞いてます。

まぁそれを差し引いても気持ち良いテクニックの持ち主でして、マジ好きになってきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。