ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/29 12:39:24 (ijCH4jys)
50代夫婦です。
妻が入院したので妻から色々と頼まれたものを探して病院に届けてます。

その時にキレイなオルゴールが棚の奥から落ちてきました。別のものを出した時に引っかかって落ちてきました。
衝撃でオルゴールは壊れて中から写真やら手紙が出てきました。
皆さまの想像通り妻の昔のハメ撮り写真です。妻はフランスに留学していて当時の妻が白人から黒人まで巨大なペニスを楽しむ様子でした。
手紙はフランス語なんで分かりませんが、写真に写ってる男性だけで18人です。

地味ながらフランスではモテたが口癖の妻、退院後はどんふうに接したら、ちょっと動揺してます。過去の話にがらなかなか過激な写真ですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/03/24 12:54:05    (e04klo7e)
素敵な奥様ですね。
大勢の男性とセックスしていたなんてとて良い奥様じゃないですか。
大勢の男性とセックスしていた奥様とのセックスは気持ち良いでしょう。
男性のこと良く分かっていますからね。
10
投稿者:
2024/01/30 19:57:10    (gsUfamjy)
6番で穏便なレスをさせていただきましたが、良く読み返してみると
奥様、留学時のブッ飛んだ開放感の思い出を処分出来なかったんだよね。

反対の、奥様の側から考えてしまいました。

少なくとも現在のお住まいに引っ越した時点で処分出来なかった。
それが奥様の全て、人生を物語っているかもしれませんねw

いっそのこと、退院された奥様に笑いながら陽気に写真の事を話されてみますか?
おまえの青春の宝物を見つけちゃった・・・みたいな感じでw

意外と、そこからナンネ流の展開になるかもしれませんよ。
あくまで、陽気にでないと失敗しますよw

そう、パンドラの箱・・・開けましょうかw
9
投稿者:洋子
2024/01/30 17:49:41    (sMubeko7)
同じような世代かな?
若い頃にバブルで海外留学してました。やはり向こうはパーティーと言う名の乱行や各部屋でのメイクラブは毎週ありました。

日本人は正直モテましたし、あのサイズを知ると。です。


8
投稿者:行員
2024/01/30 16:49:00    (VgsrIVqI)
そうですね、知らない振りしていきます。
これがネトラレ感なんでしょうか?

若い頃の妻の写真を見て妙に興奮する自分がいます。顔面に多量のザーメンを浴びて満面の笑みや前と後ろの穴を塞がれ絶叫してるような大きな口をあけて汗びっしょりの妻、今も浮気してるかも?
それにも興奮してしまいました。
7
投稿者:(無名)
2024/01/30 15:15:01    (DodzBGZc)
遠い過去より、近い過去から今現在は?
奥さんの膣を味わった間男は1000人とか?


6
投稿者:
2024/01/29 20:06:31    (kxFTV7Rm)
>過去の話にがらなかなか過激な写真ですから

自分の奥様ですからそう思うのでしょ。
これがエロ本でしたらまた違った感覚よね。

留学、20代前半でしょ。
恋愛感情やセックスに没頭の感覚より開放感と興味の
なせる業ですよw 特に興味の世代ですし。

知らぬ存ぜずの心がベストですよ。
つまらぬヤキモチや詮索は奥様からの信頼感に傷がつくかも。

広い心で。
男の器量は忍耐力と心の広さですからね。


5
投稿者:行員
2024/01/29 17:45:19    (F6tDEq6Q)
推測ですがほとんどパーティーみたいな感じで複数です。
仰る通りアナルセックスは妻としてました。結婚当初アナルは処女と言ってましたがウソとわかりました。写真にアナルセックス生出しや全穴挿入とかありましたから。
4
投稿者:(無名)
2024/01/29 15:51:28    (gFl1GP.z)
白人から黒人迄一人づつの性行為だったのですか。
それとも18人と言うことは複数もあったのかな。
女性は奥さんだけ?、
それとも乱交風ですか。
いずれにせよ奥さんは後ろの穴も使われていますよね。
あなたは奥さんの後ろは経験あるのでしょうか。
3
投稿者:行員
2024/01/29 14:06:10    (6ucQOR9E)
あまりに刺激が強くて。
2
投稿者:(無名)
2024/01/29 13:47:34    (biZBzq1U)
現在進行形ならともかく昔の話でしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。