ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:好きもの
2023/12/16 21:25:34    (XtFxhgJ5)
17番さんもありがとうございます。
エロ下着の着用を受け入れるということは、彼氏にかなり調教されている可能性が高いということなのでしょうか。
妻の心理状態は深くは分かりませんが、彼氏から未体験の快楽を与えられ、染められており、そして妻も彼氏と話したくなく、彼氏のいいなりになって、いや彼氏を興奮させもっとPから快楽を貪るような感じなのでしょうか。
もう彼氏から離れることは考えられないような状態なのでしょうか・・・
確かに上手く事を進めれば、私が彼氏の立場に立てるということですね。
もしそうなれば、応援していただいた方にも見てもらいような願望が少しあります。
21
投稿者:好きもの
2023/12/16 21:18:07    (XtFxhgJ5)
隆之さん、ご意見ありがとうございます。
妻を追い込んで性奴隷にして、抱きたいように抱く・・・
今まで平凡的な夫婦だと思っていましたが、妻は彼氏のPを貪るすきものの女、私はそれをきっかけに自らのどす黒い性欲をぶつける好きもの旦那になるということですね。
正に中年になって性に目覚め貪欲になった好きもの夫婦ということでしょうか。
そうなったら、妻に奉仕させ、中出しをせがませ、他人に見られながらも感じるようなエロい女になってほしいのです。
気になるのは妻が彼氏にどの程度淫乱にされているかということです。
実は先日妻を求めた時、コンドームをしてと言われました。
確かに妊娠は避けるべきですが、結婚後一度も言われたことがなかったので・・・
妻がかなり開発済みで彼氏が独身とかだったら、全てを捨てて彼氏を選ぶ可能性もあるのでしょうか?
それとも考えすぎでしょうか?
20
投稿者:(無名)
2023/12/16 21:12:22    (h1CMwLJ7)
17です
丁寧なレスをどうもです。
賛同してくださったかたもどうもです。

自身のパワー不足を心配しているようですが、
レスにあるような物を持っているなら
もう立派なドM飼育をされているはずです。
19番さんの言われるようにその男のところに
逃げ出さないように外堀を埋めて支配すれば
未知の快楽の世界をお互いに楽しめるかもしれないですよ。
快楽にメス堕ちした女は楽しめますよ!
19
投稿者:隆之
2023/12/16 20:55:02    (p64nP.GD)
17番さんの意見に賛成!

ただ奥さんだけを問い詰めても開き直って家を出て行かれる可能性があるので子供、貴方の親、奥さんの親に話をして外堀を埋めてからやった方がいい!

毎日毎日メス奴隷と化した奥さんを抱くのは最高でしょ(笑)浮気相手には一筆念書書かせて逃げられないようにしてからあれけこれ使えばいいと思う。

奥さんと主従関係を築けば色んな事を楽しめるじゃん(笑)
18
投稿者:好きもの
2023/12/16 17:48:06    (4JnnuXaT)
17番さん、ありがとうございます。
妻は快楽調教されている・・・やはりエッチな変態的な下着を着けさせられているということは、肉欲が中心の関係と言うことなのでしょうか。
そうであれば妻の体は快楽を求めているし、それを与える必要があるということですかね。
妻を支配する。新しい視点です。
そうなるともはや妻ではなく、性奴隷のような位置づけでしょうか。
夫婦ではなく肉欲を満足しあう関係。
そうなれば私が妻を満足させられるか、そこは問題ですね。
妻は彼氏に中出しを許しているのでしょうか・・・
その一線を越えているのか気になっています。
妻に放出しているのは私だけであってほしいのです。
17
投稿者:(無名)
2023/12/16 17:17:07    (h1CMwLJ7)
証拠を突きつけて完全にマウントを取って奥さんを支配したらいいじゃないですか!
もう奥さんは今の男に快楽開発されてるだろうから、メスとして扱って調教して二人の新しい快楽の世界を楽しんだらどうですか?
16
投稿者:好きもの
2023/12/16 15:47:25    (yNe7tuRf)
隆之さん、厳しいご指摘ありがとうございます。
妻の浮気に興奮して、ここに書き込んでいる時点で寝取られ性癖は否定できないと思います。
むしろそのことを確認したくて書き込んだのかもしれません。
妻の心と体は奪われつつあるのでしょうか? そこのところの心理が分からないのです。
真面目だった妻が性の愉しみを覚えて、彼氏と私とのセックスを楽しんでいる・・・
私以外の男に求められることが嬉しくて、どんどん深みにハマっているのかと・・・
今の私は妻とのセックスが気持ちよくて離婚するなどできないような心持です。
確かに寝取られて悔しい気持ちもありますが、雌になった妻を失いたくない気持ちが大きいのです。
このまま気がつかない振りをしていたら、妻と彼氏はどうなってしまうのでしょうか・・・
15
投稿者:隆之
2023/12/16 15:26:21    (DisxJoBa)
今までの投稿を読ませて頂きましたが旦那さんは寝取られ癖でしょうね!投稿の中にも書いてありましたが普通なら怒りや憎しみ虚しさ、悲しみで気が狂うのに対して貴方は興奮していますよね!

ただ相手男性の素性は押さえておいた方がいざという時に役立ちますよ!また相手以上の快楽を与えれば妻は戻ってくると書いてありましたがそれは間違いですね

おそらく心も身体も浮気男に持って行かれてますよ!じゃなきゃ不倫なんてリスクをおかさないでしょ?(笑)貴方とセックスしてるのは不倫してる事を怪しまれない為か浮気男からの命令でしょう

いずれにしても今後どうするかは貴方が決める事です!このまま不倫を黙認して取り返しの付かない事になるか、不倫の証拠を掴んで離婚するか、まぁ~貴方は離婚出来ないでしょうね!

最後に一言、貴方他の男に自分の女房取られて悔しくないの?
14
投稿者:好きもの
2023/12/16 14:24:49    (Wh1C9K4s)
8番さん、ありがとうございます。
やはり浮気をしている可能性は濃厚なのでしょうか・・・
エッチな下着を見つける前は3月に1回程度でしたが、その後は2~3週間に1回ぐらい求めています。
妻も少し驚いているようですが。
妻と彼氏とのセックスを想像しはじめてから、Pの立ちも良く、何だか量も増えたような気がしています。
何よりも妻のテクニックと言うか貪欲さが以前よりも増して、気持ちよいというのもあるのですが。
そして実は妻の彼氏を意識して、妻の体は自分のものだ!渡さない!お前よりも妻を感じさせている!などと邪な気持ちでセックスしているのです。
私にとっても妻の彼氏がスパイスになっていると言えるかもしれません。
でももともとのPが粗末なので、妻の本心が分からないのです。
13
投稿者:8番
2023/12/16 14:15:36    (rz/.f/n0)
浮気してますよ
夫婦のセックスは、有るんです
月に1回位ですかね?
旦那さん的には、奥さんが家に帰ってくれば浮気は、公認なんですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。