ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 12:38:06 (8M13IFAl)
2名の方のスポーツ妻の浮気について投稿されてましたので現在私のスポーツ妻は60歳で私は62歳の夫婦について報告致します。

現実に60代になった今もなんと大学生と付き合ってます。同じテニス関係です。これまでに5人とテニスクラブの方々と付き合ってました。(私の知る限り)
何故知ったかは携帯を見たり年齢高い方だとご丁寧にエロ写真付きのお手紙が来てたりしました。
妻は何となく見られてる事を想定しているようです。初期は私もナースと不倫しました。しかし妻の様子は気づかぬふり、私も同調し気付かぬふりをしながら携帯などで妻の痴態を見ながら興奮したりしてお互い知らぬふりできました。

妻は学生時代からテニスをしており結婚し出産、子育てが落ち着いた40代から再びテニスクラブに入りました。テニス以外にも文化面でも評価を受けていた妻でして身長も低く貧乳で地味な感じです。
ただ知り合った頃から性欲の強さと妙にフェラと腰のグラインドの巧みさがギャップがあり、好きになった点でもありました。

さてこれからも知らぬふりが良いのか?
子供は何となく気付きながら妻とどんな話をしているのか?
話したら離婚し妻は自由になると言うかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テニス妻
2024/01/01 18:15:43    (JqjO9xlx)
興味深く読ませていただきました。
私は40代の既婚女性です。夫は10歳上で子供2人います。

学生時代からテニスしていて若い頃は男性がスコート見られるのが嫌でしたが最近は見られてキュンとします。サポーター主流の中でアンスコ履いてます。夫は私を見ませんし、セックスも週二回あるけどじっとしている夫の上で私が色々として性欲処理してる感じです。

テニスクラブの不倫相手は私をエッチな目で見て下心ありありなタッチをして誘ってくれます。「主人と子供がいますから、ダメです」は言葉だけで体は反応するし彼らはクンニして思いっきりピストンしてくれます。
私に尽くしてくれます。
だから家庭で笑顔でいれます。

5
投稿者:hyde   mrhyde
2023/12/31 21:49:05    (WLF4Cqh5)
話して二人から大量の慰謝料取ったら良いと思いますよ。
4
投稿者:通りすがり
2023/12/30 15:16:42    (OwhG4wW4)
スポーツする方は皆さんコミュ力高いですから技術を指導したりされたりでそういう関係になりやすいと思います。
3
投稿者:通りすがり
2023/12/30 15:08:27    (OwhG4wW4)
うちの妻はヨガインストラクターです。50代後半ながら細身の身体で今でも生徒や関係者との肉体関係があるようです。
本格的には娘が大学生になった時から生活をヨガに合わせ出しました。そうなる前に外国人インストラクターとの肉体関係がありました。

結局、男というか夫としては家庭が静かであれば良いと思ってしまいます。浮気を追求したり離婚するより平和で知らん顔が良いと思ってます。
私自身もたまにお店や近所の方ともありました。

夫婦はどこまで知らん顔するかではないでしょうか?

正直、妻と外国人インストラクターとの写真はどんなエロ本やビデオより興奮しました。
2
投稿者:シュウ   s51m131
2023/12/30 14:08:26    (9VThczmU)
夫婦のセックスは、有るんですか?
奥さん浮気経験は、長そうですね
旦那さんも浮気した事があるなら、同じですよ
奥さんが旦那さんの事とか、家の事とかやらないなら話しは、別ですね
やってるならこのままでいいかと思いますよ
夫婦なかは、いいんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。