ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/17 06:20:21 (arXfqLJ/)
2か月ほど前の話です。
嫁が休日出勤と言って仕事から帰って来て、家に入るなり風呂に入り始めたんです。
夏で汗を掻いているなら当然だが、、
「どうした、、」と聞いても「別に、寒かったし体が冷えていたから、」と言うだけでした。
しかし、脱衣場で脱いだものを見ると私の知らない派手な下着ばかり。
嫁が風呂から上がって来て、「ごめん、私浮気をしてきた。」と告白してきたんです。
最初は何を言っているのか分からなかったのですが、よくよく聞いてみるとこの日初めてその男性に抱かれたとのこと、それも強引に、、
「でもあんな下着を着けて行ったと言う事は期待をしていたんだろ。」と言うと、
「ごめんなさい、あんな人とは思わなかったので、、許して、、もう分かれるから、」
嫁が正直に話してくれたので私は許すことにしました。
それからの嫁はちゃんと時間通りに家に帰って来るし、美味しい料理だって作ってくれるし、いつも以上に元気な嫁に疑いもしなかった。
しかし、1か月が過ぎたあたりからだんだん暗くなってきて、どうしたと聞いても何でもないと言い張るんです。
そしてついに連休明け嫁から話があると言われました。
まさか、離婚、その二文字が目の前をぶらぶら。
嫁から話を聞くと「出来ちゃった。」と言うんです。
???なにが??? 
「妊娠しちゃった。」
実は私たち夫婦、この3か月ほどエッチをしていなかったんです。
だとしたら誰の子供??
ま、まさか2か月前の、、、、「お前、あの時、男と遣ったのか。」
嫁は泣き崩れてしまいました。
嫁の話を聞くと、襲われて凄く抵抗したのですが入れられて1分もしないうちに出されてしまったようで、、
なかなか生理が来ないので病院へ行ったところ「おめでたですよ。」と言われたそうです。
まさかあの時出されていたなんて知っていたら、すぐに病院へ連れて行っていたのに、と悔やまれました。
「それで、、ど、どうするんだ。」
「あなたには悪いけど、、私、産みたいの。」と言うのです。
実は私たち夫婦、結婚14年でいまだ子供が授かったことなかったんです。
嫁もあと2年で40歳、今更ながらお腹の子を堕ろして妊活をしても授かるかどうか。
あの時私が嫁を抱いていれば、、私の子供だって言う可能性もあったのですが、確実に浮気相手の子供なんです。
今は嫁と話し合っている最中です。
まさか、初めての男の子供を身籠るなんて、、


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/01/20 11:22:08    (hQmfVFwX)
いい話ですが1年後生まれてきた子供は法律的にもあなたの子供ですよ。
まあ、今からでも相手が分からない以上あなたの子供って言う事になりますが。
1年間、奥さんが誰にも抱かれずに過ごせる保証ってないですよね。
妊婦の浮気、安定期に入ると頻繁に行われているようですが、、

12
投稿者:たけはる
2020/01/19 11:13:00    (.Av4v1.V)
妻はお腹の子供を産みたい、だから私を別れてと言っています。
一人で産んで一人で育てると。
私、一つ妻に提案しました。
子供が生まれるまで別居をして、出産後その時になってまだ妻を愛しているなら同居すると言う事を。
もちろん籍はそのままにして、妻に生活費は渡すと言う事です。
その間私が独身で、1年後妻と会って子連れの妻と再婚をすると言う事です。
1年間、妻の浮気、妻の愛、いろいろと考えられるのではないかと思っているから。
11
投稿者:(無名)
2020/01/19 07:29:50    (MuIQgkEg)
この後、奥さんとの話しは、どんな感じになりました?途中の話し聞かせて下さい。
10
投稿者:さと
2020/01/18 13:56:23    (S0TFiTW7)
あなたが浮気した奥さんとたにの子を前に笑顔を作れるか。
俺には無理だね。裏切られたあなたの事は何一つ考えてないよね。
後、40年続くんだよ。
9
投稿者:(無名)
2020/01/17 20:05:38    (Rm5KC16m)
嫁さんもその男と、少しは、セックスの気持ちがあったはずだから。男が無理やりしたのであっても。そこに行った。嫁さんもわるい。
8
投稿者:(無名)
2020/01/17 19:58:46    (Rm5KC16m)
奥さんと生活するなら、おろしたほうがいい。後から旦那さんが、考える事が多くなる絶対。奥さんは、自分、子供だから、何があっても大丈夫だけど。産むなら離婚と奥さんと話し、したほうがいい。
7
投稿者:八海山
2020/01/17 15:22:59    (Ns6mOJ4g)
相手から慰謝料取って堕すのが一番でしょう
奥様が生みたいのなら離婚して産んで育ててもらう
貴方が自分の子供と同じように一生接しられるならいいが
そんな神様のような人はいない
もし今後二人の子供が出来たとしたら貴方は差別なく育てられますか?
6
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/17 14:01:51    (UnbBr1j.)
結婚して14年で子無し、子種無いのかも
先ずは貴方が精子の有無を確かめてから判断しては、奥様は辛い筈ですよ
天の恵みと考えても、宜しいのでは
子供には何とでも言えますよ
先ずは精子と奥様のケアをして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/01/17 11:51:05    (0XxYmsFY)
笑える
4
投稿者:たけはる
2020/01/17 08:28:36    (arXfqLJ/)
このまま嫁が子供を産めば、当然私の子供って言う事になってしまうんですよね。
嫁にあいつの血液型を聞いたら知らないって言うんです。
私と同じ血液型なら子供が大きくなってもまだ隠せますが、、
嫁に内緒で相手を探しましたが、東北の田舎に帰ったようで、、
突き詰めてもいいのですが嫁が苦しむだけだと思ってまだしていません。
私は気持ち的な事だけですが、嫁は身体的と両方なんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。