ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/09 16:52:35 (3jPuqmso)
私の妻は44歳で、背は小柄ながら年齢相応にお肉もついていい感じで熟してきました。
家では服を着替えるときも、カーテン開いてるのに平気で裸になって歩き回ったり、結構な無防備な感じです。黒く大きくなった乳首を誰かに見られてるんじゃないか?むしろ見せつけてるんじゃないかと思っちゃいます。
嫁は左の乳首が感じるらしく、挿入せずに1時間くらいじっくり弄ってお預けしてるときもあります。そんなときはだいたい我慢できずに、触ってきて挿入をおねだりしてきます。エロくなった目で顔を見ながら。
最近、そんな妻が他人棒に抱かれて時にどうなるのかなと興味を持つようになりました。私がまだ知らない雌の部分が出てくるのかな…
願望、妄想ですけど、日々そんな目で嫁を見てしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/10 15:44:28    (w2WrOGDo)
奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたいです。LINE、メールだけですが…
黄色 take62
3
投稿者:根井 丸
2020/01/10 12:29:00    (k/LMU3wb)
ご主人が奥様に他人棒をって思った頃には奥様はもう既に済まされてることが多くありますが自然に任せればどうですか?
2
2020/01/09 17:41:18    (e7Ba7akY)
初めまして、お互いパートナーをナンパして確認してみますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。