ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

CAの妻

投稿者:あきら
削除依頼
2020/01/01 22:17:41 (gh8cu78v)
嫁の国内線のCAですが、定期的に泊まりがあります。嫁が泊まりで帰ってこない際はいつも夜電話している仲の良い夫婦でありますが先日、嫁と電話を終えた後、無意識に通話終了ボタンを押さずそのままにしていました。少し時間なたった後何やらスマホから喘ぎ声が聞こえます。画面を見ると通話中の嫁からでした。息を沈め聞いてたいるとどうやらパイロットが部屋に来てSEXしてるようでした。普段聞いたことない嫁の喘ぎっぷり、フェラが嫌いなはずなのにむしゃぶりつく音全てに衝撃でした。しまいにはフライトが同じ時は毎回関係があったようで久しぶりであったようで互いに興奮しまくってました。嫁については抱かれたくてウズウズしてた!やっぱりこのチンコが最高とまで言ってました。最後にはパイロットに言わされてるのか、旦那のチンコではイケません。あなたので私のマンコをイカしてくださいと言い、それを聞いて思わず発射してしまいました。こんな事はもう無いと思いますが非常に興奮しました。嫁が自宅に帰ってきた日に履いてたであろう下着を洗濯機から見つけ、マン汁臭いものがあったので匂いながらもう一発抜きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:すけ   daidai480411
2020/01/09 11:33:46    (x8A/Gn53)
こんにちは
旦那さんがそれに興奮しているなら
ほっておくのがいいと思います。奥さんも女…浮気で終わるつもりならいいんじゃないですか?気持ちと性は中々一致しないですよね…
あと嫌なら相手してない旦那さんが悪いし
満足させることができないのもです
6
投稿者:ガイドの夫
2020/01/08 17:16:33    (9wvNaqHu)
私の妻はバスガイドですがやはり運転手と関係を持っています。
今も二泊三日で信州へスキーツアーに行っているんですが、運転手もガイドもスキー禁止なんです。
もちろん帰りの運行に支障があるからなんですが、暇を持て余しエッチをしているようです。
時間はいくらでもあるので、他社のバス会社の運転手とガイドが仲良くなってSW状態なこともするようです。
そしてそんなペアーが三組四組と集まれば乱交も、、
けがはないようですが、寝不足が心配です。
5
投稿者:(無名)
2020/01/08 08:17:11    (oz/dYC91)
寝取られ癖の男、本当多いよね~情けない(ーдー)
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2020/01/06 13:12:50    (So/BkFo1)
出張先のホテルが判明していれば、
探る事は可能です。
ご興味ありましたらご連絡下さい。

3
投稿者:根井 丸
2020/01/04 12:13:40    (xk.nhODY)
なんか寝取られ旦那さん情けない感じがします
ガツンと言わなきゃダメですよ
2
投稿者:(無名)
2020/01/02 06:56:46    (03btNu80)
この話を、奥さんに話すんですか?このまま、ほっとくんですか?この後、進展は、ありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。