ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻が淫らに

投稿者: ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2019/05/03 03:36:01 (bQAY5wmA)
このところ仕事が忙しくて妻を抱いてなかったがこの連休子供が妻の実家に泊まりに行ったので久しぶりに連休中妻を抱きまくることにした。
連休初日、子供が出掛けたのでムラムラが凄まじかったから寝ている妻を襲った。妻はノーブラで寝ているので服を捲り上げておっぱいにむしゃぶりついたが違和感があった。いつもはすぐには反応しない妻の乳首がちょっと吸っただけでピンと勃起した。
おっぱいを吸いながら妻のアソコを触ったらもうトロトロになっていたのでスエットとショーツを脱がせてクンニをしたらすぐに悲鳴に近い声をあげてイッた。その後かんぱつ入れずに舐め続けたら何度も何度もイキまくり最後は雄叫びをあげた。妻はこんなにもクンニでイッたことが無いのになぁ?とこれまた違和感。
妻がぐったりしているところコンドームを着けて挿入しようとしたら、「コンドーム着けないで。生でして」と言われた。俺にとっては嬉しいが子供が生まれてから今まで挿入する時は必ずコンドームを着けてと言われてきたのでこれまた違和感。それでもトロトロに濡れた妻のアソコに入れたい気持ちが勝って生で挿入した。入れた瞬間妻は中イキして腰を動かす度に何度も何度もイキ続け、「ヤバい、イキそう」って言ったらガッチリ蟹挟みをされて「中にいっぱい出して」と言われてそのまま中に出した。中出しも子供が生まれてからしてなかったのでこれまた違和感。
射精をしたから抜こうとしたら「このまま抜かずにもっとして」と言われ妻に優しく乳首を弄られ舐められ俺のアソコをキュンキュンと締め上げられ固さを持続した状態で座位になって妻を抱き続けた。
結局朝の10時ぐらいから夕方ぐらいまでずーっとセックスして夕食は近くの回転寿司に行き、帰ってからも朝まで妻を大体。
2日目もご飯以外の時間は妻とセックスし続け、3日目4日目5日目6日目と新婚当時よりも長い時間セックスしています。妻の乱れっぷりには違和感があるけど逆にその違和感が俺を興奮させます。
今、その妻はイキまくつて疲れて寝ています。起きたらまた抱く予定です。
妻は浮気してるのだろうか?浮気してるとすると誰と浮気してるのか気になる。別に浮気していても妻がセックスに興味関心をもってくれて家庭を壊さないでくれるのであれば怒らないので浮気相手が誰なのか?が知りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/03 10:41:22    (fA/OnEqq)
まぁ~8割は黒だろうね…もし子供出来たらDNAした方が良いよ
3
投稿者:まるお
2019/05/03 09:33:54    (3S1VriUm)
翔さん、初めまして。
奥さんが違う反応をみせると戸惑いますよね。
嬉しい反面、他の男に開発されているんじゃないかと...
でも、それが逆に興奮したりしますよね。
奥さんが浮気をしているとしたら、確かに相手が気になると思います。
翔さんが知っている男性なら余計に興奮するのではないでしょうか(笑)

2
2019/05/03 06:47:13    (govW6LGp)
素晴らしい。間違いメールとかで誘って聞き出してみましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。