ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/25 11:31:07 (/2/gbQtg)
僕には寝取られ願望があります。
嫁とは色んなエッチをしましたが、本当は1番してみたいのは寝取られです。
嫁のバイト先にもたくさんの男の人がいますが、そんな人達に寝取られたらと思うとすごく興奮してしまいます。
そんな妄想でオナニーもしてしまいました。
僕以外の人間に絶頂させられるのを体験させたいです。
もしくは僕に内緒でエッチしちゃうのも興奮します。
でも恐らくそんな話をしたら妻は引くと思います。
妻に浮気をさせたり寝取られをされるいい方法があったらアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:人妻
2019/06/12 21:53:01    (nNbyTQ27)
私も、主人に同じことをやらされました。

女だから、一度その人に抱かれてしまうと
二度、三度抵抗出来ないまま、流れで
してしまいます。

その内、主人とのセックスを禁止されたり
その人に、妊娠させられたりとだんだん、
その人に調教され最終的には、主人より
その人の方を選んで家庭崩壊。
結局、その人にも捨てられ人生崩壊します

だから、出来たら妄想だけで終わらせるか
奥さんに協力してもらい、貴方とセックス
してる時に他の人の名前を呼ばせて行為を
して疑似寝取られで我慢する方をおすすめ
します。

5
投稿者:(無名)
2019/05/27 17:52:38    (lC9gAgzr)
経験者ですがサイトで募集した単独との貸し出しプレイとか浮気公認とかはやめた方がよいですよ。ホントの寝取られになってしまい、奥さんが行為を見せてくれるどころかいつやっているかも教えてくれなくなり、終いには自分とセックスもしてくれなくなってしまいます。
4
投稿者:内山田
2019/05/26 21:10:34    (x5oznnPj)
ご主人が寝取られたいと思った頃には奥様はもう他人棒を隠れて経験してますから殆ど
3
投稿者:マイティ   4370203
2019/05/25 16:31:28    (9pE.LFI7)

奥さんの脚を開けられ
他の男に 楽しまれるなんて 溜まんないですね

知ってる男が良いですよ

奥さんも 色っぽくなると思います
2
投稿者:(無名)
2019/05/25 11:41:24    (HqO9ZdBm)
貸し出したら本当に取られちゃった話、
いっぱい読んだことあるが、その覚悟
出来てますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。