ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/23 11:10:29 (ZzEEHicr)
去年の9月病気で退職し今は無職で妻が働いて生活してます。病気のせいでアッチの方も元気が無くなり最近はレス状態で最初に異変に気付いたのは12月のある日に夜中にトイレに起きると家に妻の姿はなくどこかに出掛けているようでした。朝起きてなんとなく洗濯機の中を覗くと妻の下着が有り手に取り匂いを嗅ぐと微かに精子の匂いがしました。ちなみに妻は47歳でエキゾチックな顔立ちの美人です。また良かったら続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:セラピ
2019/04/23 12:56:06    (AG47omUq)
それはしてるねー
2
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2019/04/23 12:30:55    (10P8qiS7)
お気の毒ですね。
僕はレス20年くらいですから妻は好き勝手にsexしているのだと思います。
勃起薬でギャフンと言わせちゃいましょう(*≧∀≦*)

必要の際はご連絡お待ちしています。(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。