ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

婚約者の過去

投稿者:韋駄天 ◆MavUaQI6Mg
削除依頼
2019/02/20 07:10:08 (SkTZMA5h)
今年結婚予定の32歳のサラリーマンです。
相手は会社の後輩、美人で気が利いて社内でも取引先でも評判良い彼女です。彼女とは部署は違ったけど会社の飲み会で知り合って、ラインを交換し、去年の秋から付き合う様になりました。
クリスマスを一緒に過ごし、お正月は実家に帰ると言うと付いて来て、親戚一同結婚の話ばかりでした。彼女も結婚に満更でも無くその後婚約、結婚式の日程も決めました。今は私のマンションで同棲しています。
ここまでは順調と言うか出来すぎた話でしたが彼女の素性が私を混乱させます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/02/28 10:27:54    (2Tt4YFDl)
主は、愛する婚約者の過去を知り、凄まじい怒りが通り過ぎた頃には
寝取られは興奮しているような気がします
婚約者の美しい裸体を味わった男たちは数知れず
そして、婚約者も沢山の男たちの肉棒を味わい
膣奥に流し込まれる熱い精液の快感が性癖に
なっているのではないでしょうか
現在の主は、婚約者が間男に抱かれている姿を見たいのでは?
そして1人の女を共用する輪姦などに興味があるのでは?
10
投稿者:**** 2019/02/28 10:24:30(****)
投稿削除済み
9
投稿者:モア犬
2019/02/22 13:35:17    (NXNFyEa8)
主さんはどうしたいの?
婚約解消?
それとも問い詰めて改心させる?
8
投稿者:(無名)
2019/02/20 11:19:48    (y87u/as2)
婚約者のみだらな過去があるだけ結婚がスムーズにいくんじゃないですか。

早く結婚をして普通の生活を送りたいと。

でも、そんな都合のいいことばかりでしょうか。

すでに元カレからの祝福の洗礼を受けているのではないでしょうか。

第一子の血液型から気を付けましょう。
7
投稿者:韋駄天 ◆MavUaQI6Mg
2019/02/20 10:00:21    (SkTZMA5h)
皆さんの言う通り、大筋そんな所です。

私の婚約を知った元カノから連絡がありました。元カノも元会社の同僚で今は寿退社して主婦をしています。
数年前に彼女は陸上部を辞めているのですが、女子寮にいた時の良く男を連れ込んでいた事、コーチが頻繁に交代したのは彼女が原因だと言う噂があると元カノが言ってきました。男性社員受けは良いけど女子社員からは嫌われているとも言ってきました。
私は単なる噂だと言い、女子社員からは嫌われるのは妬みなんじゃないかと元カノに言いました。元カノが本気で心配をしていたけどそれも妬みだと聞き流していました。
彼女の両親と食事した時に若干の違和感を感じました。元カノの噂の話を聞いた後だったので考え過ぎだと思っていたのですが予感が的中してしまいます。
私の実家は古くて嫁の身辺調査をしていたのです。
彼女の両親は本当の親ではなく里親、その原因が父親による家庭内DV。そして、援交で何度か補導歴有り、今の両親がお金を出し大学へ進学、陸上だけは成績が良く実業団入り出来たけど、コーチとの不倫が発覚して引退、今の支店に異動になったと母親から電話が来ました。それと、私と付き合っている間も今で言うパパ活をしていて写真もある、しかも複数の人だと言うのです。
日付けが友達と食事して帰ると言っていた日とほぼ一致し、その日の夜も普通に私とセックスしていたと思います。
過去の事は水に流したとしても、昨日も友達と食事だと言って遅く帰ってきて私のチンポを咥えてました。
両親は当然結婚に反対です。今日の夜、話し合ってみようと思ってます。
6
投稿者:会社員 ◆vErtd8GFJE   meganemeganemegane Mail
2019/02/20 09:08:24    (nzS7o36m)
韋駄天さんが魅力的で彼女さんシタくなるのではないですか。

彼女さんの性欲を韋駄天さんが引き出している、って話しだと
ここだと違いますか。
5
投稿者:(無名)
2019/02/20 09:06:22    (YcpzvjDW)
噂。
火の無いところに煙は立たないですからね。
サセ子ちゃんだったのか?
上司に仕込まれてたのか?
でも、今は、貴方一筋なんでしょう?
いい方に、捉えてください。
とりま、その噂、聞かせてください。
4
投稿者:(無名)
2019/02/20 08:29:55    (I86jn3tx)
会社の男性社員の性処理便所だった(笑)
3
投稿者:寝起きマン
2019/02/20 07:58:08    (EkeZfO8Z)
ふむふむ

続けて下さい!
2
投稿者:韋駄天 ◆MavUaQI6Mg
2019/02/20 07:28:24    (SkTZMA5h)
飲み会で知り合った日は何も無かったけど、最初のデートの時、彼女と初エッチしました。彼女は元会社の陸上部出身で胸はそれなりですが引き締まった体をしていてスタイルは抜群でした。そして下の毛は綺麗に処理されていて私は興奮しました。美人の彼女は顔からは想像出来ないぐらい積極的で喘ぎ声も大きく乱れます。一度終わってもお掃除フェラをするぐらいでした。
それからは会う度に濃厚なセックスをし、時々生でする事もありました。実家に泊まった時も求めて来てゴムが無いので生、彼女の声が大きいので私がキスして声を殺しましたが築100年近い農家の家なのでギシギシ音はさせてしまいました。
同棲してからはほぼ毎日セックスして、彼女が生理の時はお風呂場でするぐらい、性欲が強い彼女です、会社ではそんな素振りは見せませんがマンションに帰ると淫らな彼女に変身します。
そして、ある噂を耳にしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。