ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/20 18:20:41 (b7Y.N5Ad)
僕は妻フェチで妻にすごく興奮してしまいます。
例えば妻がいない時に洗濯カゴから妻の下着の匂いを嗅いでるオナニーしたりしてます。匂いの強い日はすぐ射精してしまいます。
妻が他人に汚されたりする寝取られ妄想もとても興奮してしまいます。でも残念なことに妻にその気はなく寝取られ妄想でオナニーしかできません。
最近の願望はせめて他人に下着の匂いを嗅いでもらったり妄想で妻を汚してもらいたいです。同じように妻を大好きで妄想したり下着の匂い嗅いでる人っているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/04/25 22:04:52    (OwVpkaZb)
ヒロさん 奥様は ヒロさんがシコシコしてるところを見て興奮してるんですね槌
9
投稿者:ヒロ
2019/02/09 07:27:22    (CJDgn0wj)
女房が生理の時、尺八してもらいながら、尺八じゃ行かないので最後は自分でしごいて女房の口の中に出しますよ!
だから女房の前で自分でやってる事になりますよね!
8
投稿者:マイティ   4370203
2019/02/04 00:00:19    (FdeDMF48)
奥さんのパンティ 貸していただけませんか(^O^)
7
2019/02/03 22:04:22    (joAo4STl)
ヒロさん 奥さんの前でオナをしたりするの?
6
投稿者:ヒロ
2019/01/23 20:09:12    (6eZupOhZ)
自分は妻が1日履いたパンティ仕事に持って行って会社のトイレで頭からかぶってコイテますよ。
仕事が休みの日は自宅のトイレで妻は公認してます!
5
投稿者:(無名)
2019/01/23 04:22:06    (SesGHoh/)
どんな匂いですか?
私はアンモニア臭や酸っぱい匂いが好きです
4
2019/01/21 19:49:07    (LvWc2JAr)
こんばんは槌槌奥さんの下着でオナをしたいなぁ槌よろしくお願いします
3
投稿者:(無名)
2019/01/21 09:40:22    (a4viUGl1)
私も下着見せ程度で十分に楽しめちゃってますが、やはり赤の他人様より妻のことをよく知ってる人の方がより興奮するかと!もち妻には内緒ですが
2
投稿者:(無名)
2019/01/21 00:14:27    (LvWc2JAr)
こんばんは槌槌はじめまして 奥さんの下着を見てオナをしたいなぁ槌よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。