ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/22 21:50:51 (mRQbjZ/K)
単身赴任中の旦那です。
年末に約半年ぶりに自宅に帰った際のことです。
自分は36才、妻は34才で小学生の子供が1人。
子供が妻とお風呂に入って子供が先に出てきました。
妻が子供に何か言っていたので聞きに脱衣場に行くと妻もあがっていてまだ全裸でした。
そのとき半年ほど前には黒々と生えていた下の毛がなくなっていました。
「剃ったの?」と聞いたら「エステで薦められて」と言われました。
何年か前に下の毛を剃るよう求めたときには強く拒否されたので腑に落ちないところがあります。
浮気をしてる可能性ってあるでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ジュゲム   jugem253
2019/02/09 11:48:11    (sKBnLDJz)
自分の嫁と同じですね!
浮気してますよ、きっと!

15
投稿者:親父
2019/01/28 01:36:32    (VqruHgTx)
残念ながら

多いに 有ります

剃ったんじゃ無くて

脱毛処理したのかなぁ?
14
投稿者:(無名)
2019/01/27 16:04:48    (jTQWqsme)
間違い無いです。セフレに言われて脱毛して
います。多分、ピルも飲んでいますので、
ゴム付ける予定でしていて、NNしてしまい
反応を見たらどうですか?
13
投稿者:ひろし
2019/01/24 22:21:50    (.MpeYgVh)
はじめまして。 疑えば切りが無い話。ご自分の考え方で疑問は払拭します。
愛する妻が浮気をする原因は... 妻ばかり責めるのは酷でしょう。
浮気をされない為には貴方自身が考えれば良い事。



12
2019/01/24 10:30:50    (7y2INxMF)
こんにちは。初めまして。

我妻も結婚前まではエステに行ってました。でもラインが綺麗になる為に永久脱毛です。結婚後にするのは少し怪しいですが、取り敢えず注意だけして妻をしっかりと愛してみてはどうでしょう。
職場の女性でも結婚後にパイパンにした人も居ますが、やはりエステ側から勧められたらしいですよ!
生理中のかぶれが無くなるってのが一番らしいです。

焦らずに少し様子を見てから次の行動に移った方が良いですよ。今の時代、携帯監視アプリもありますからね。

私はたまたま怪しいラインをみてしまい、暫く泳がせてからアプリを仕込みギリギリの所で妻を問いただし、相手を呼び出し虐めてやりましたよ!

女性は直ぐに放って置かれたから寂しかったとか言うので、先ずは昔のように愛してみてください。
11
投稿者:喜多川
2019/01/23 23:56:23    (taHB9dJs)
浮気をしている可能性は高そうですね。

エステは付き合っていたときは通っていましたが、結婚後はやめていました。
自分が単身赴任する2年前までは通ってなかったはずです。

妻は正社員で働いていて十分な収入があるから風俗のバイトは考えたくないですが、
付き合った当初からフェラは上手だったし色んな体位も平気だったからもしかしてあるかもしれないです。
そうなると目的は男のためって考えられますね。
10
投稿者:無名
2019/01/23 20:03:09    (6eZupOhZ)
おそらく、男居ますね!
9
投稿者:(無名)
2019/01/23 18:58:18    (hT6mb/m7)
毛ジラミ治療の一貫ですね
8
投稿者:さと   siroyagikun
2019/01/23 13:29:08    (QfYrdKeS)
いない旦那の為に下の毛のメンテナンスする?
誰のためだろうね?
7
投稿者:(無名)
2019/01/23 13:24:48    (zG8iPWhZ)
最近、エステで薦めるてるのは間違いない。
不倫の彼女も言ってた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。