ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/20 14:46:23 (ci9fnTkD)
交際時も結婚生活30年間も、真面目な妻が浮気をして
います。
「SEXは好きじゃない」「私は一途」とか言っていましたが、
押しに弱く、八方美人的要素はあって、出産経験の無い身体は
58歳にしては美しく程よく油の乗ったエロイ身体でもあります。

この1年程、親の介護で週の3日は実家に帰っていて、仕事も
こなしながらキツイ日を送っていて。
大手をふって帰してあげる事、私の世話は無理しないで
いいからと協力しております。

しかし、先日のこと。書類(保険)に捺印が必要で
キッチンの引き出しを捜していたら見たことの無い
布のバッグが。
開けてみると、小さなノートに男とのやり取りが。
どうやら勤務先の40代の同僚で、お互いに親の介護
をしていて励ましあっているやり取りから始まって
最近に至っては、妻の温かい肌が恋しい・・とか
**ホテルとったからね・・とか。妻も
**君とひとつになった時、全てを忘れられる。
今の私の唯一の幸せ・・・とか。
そしてSDカードを発見。
開けてみると、生々しい交尾の動画と画像。

最近、妙に優しいと思ったよ。
この事実を明白にして両者を追い込んでよろうか、
それとも。私は怒りより興奮が追い越してしまい
このまま泳がして事の成り行きを楽しむか・・・。

急に優しくなった奥さんをお持ちの方、要注意ですよ!
年齢は関係ありません。
しかし、携帯を使わない、アナログなやり取りって
考えたもんだな~ 笑
エロ交換日記、暫く楽しめそうです。
取りあえず、USB/Mにコピーさせていただきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:スレ主
2018/12/04 00:20:14    (e9EKjyKm)
スレ有り難うございます。
・・そうですね、巧い表現かは疑問ですが。
まず、私たち熟年~老年になりますと45歳位から
SEXの影が薄くなって、兄弟、戦友の感じに陥りました。
で、レス。十数年経った頃、ふと妻に女の匂いが漂っているのを感じ
うん?みたいな。それが1年程前。
それからなんですね、あれ程(私には)淡白だった
SEXを自ら求めてきた事。その内容、例えばフェラの
テクニックとかが巧くなったなと感じた事。
今から思えば必然な事実だったんですね。
先日めったに開けない妻のクローゼットを見たのですが
バッグ達の一番奥にあったアニエスBの中には
エロいランジェ達が沢山はいっていましたよ。
あと、おもちゃもね!笑
あまり落胆はしていませんが、「女ってやつは・・」
と考えてしまう今日この頃です、はい。
近況報告は近いうちにさせていただきます。
そこそこ材料が揃ってきていますので。



8
投稿者:(無名)
2018/12/02 08:54:19    (aSJEor6N)
やっぱり急に優しくなると怪しいですよね。
ウチもなんかやらせてくれるなーと思っていたら浮気してました。
LINE覗いたら「今日は良かったよ。ありがとう」とか書き込みしてやがった。
主さんは奥さんやらせてくれるようになりました?
続きまってます!
7
投稿者:スレ主
2018/11/26 22:07:39    (6kGx0yZC)
連休中の出来事。
「浮気」とは別件で義妹と話す機会があって、
話の流れで金曜日の夜は私に内緒で親の世話を
代わっていたと。仕事の打ち合わせとか言っていたらしい。

日曜夜、帰宅。満面の笑顔と疲れたアピール。
寝入ったのを見計らいランドリーバッグの点検。
見たことの無いエロエロランジェリー数点、
ネットにはいっているのを発見。
黒レースT..etc
クロッチには白濁したアノ匂いの汚れ。

例のノートを探したのですが見当たらず。
「彼」の手元にあるんでしょう。

その彼の特定も80%ほど済みました。
47才、妻、子2人 課長職。
氏名M・S 趣味はロードバイク。
隣の区住み。
妻の職場の会報にて顔も特定。

早く新しい「動画・画像」手に入らないかな~

6
投稿者:とく
2018/11/24 06:37:43    (6wf/PiXf)
慰謝料300万円やね!(^^)
5
投稿者:(無名)
2018/11/24 06:23:04    (v8.cqwtq)
奥さんを咎めるのか咎めないのか、相手から慰謝料を取るのか取らないのか、貴方には究極の選択が待っている。
4
投稿者:スレ主
2018/11/20 22:07:56    (ci9fnTkD)
きりん様、コードブルー様、有り難うございます。
・・そうですね、追い込んでしまう方向でしょう。
ただ、今じゃない気がして。もっともっとお宝を
いただいて、警戒がゆるゆるになった所で。

新たな画像等がまた入手できるか判りませんが、
時期がきたら公開したいですね!
出来れば動画が良いですね。
静止画は、Kissとかホテルの鏡の前とかで割りと
おとなし目。動画は目隠しフェラ~69~・・・
すごいです。
3
2018/11/20 16:53:04    (Ch/kC1gu)
私なら徹底的に追い込みます!裏切り者は何があっても許しません
2
投稿者:きりん ◆HF6CL/FGYo
2018/11/20 15:44:38    (kyyGvMZE)
おぉ、今後の展開が気になりますね!もし良ければ画像も拝見したいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。